スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小綜も参加♪
2008 / 05 / 18 ( Sun )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

●アジアン・エンタ
080518_04.jpg

080518_05.jpg


小綜と小天も、参加したんですねー。

>謝謝K小姐~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<行って来ました、換換愛;百貨店編♪ (シリーズその13) | ホーム | 昨日の番組映像その2♪>>
コメント
--地震・・・--

プチ浮気をしていた私は小綜迷さんのお部屋に行って、
少綜の電話の写真見ました。

地震本当に怖いです。
今でもあの阪神淡路大震災は忘れません。
大阪のとある港町に住んでいますが、
ここには震度計が設置されていないのか、全く報道されてませんが
ヒドイ揺れでした。

戦前も戦後も台風にもやられているらしく
このあたりは水につかったと母が言っておりました。
運動の苦手な母でも津波に追いかけられ
あっという間に家の屋根に駆け上ったと言っておりました。

そんな場所なので建替えをしてない古いお家は
地震で大変な被害にあいました。

うちの2軒お隣と斜め後ろのお宅は全壊でした。
地震の少し前に新しくなったお寺の屋根もそのままの形で
本堂に落ちて本堂を押しつぶしていました。

本当に天災は怖いし、誰に、何処に、いつ降りかかってくるかわからないのですね。
みんなが助け合って1日も早い復興を願わずにはいれません。
その前にまだまだ瓦礫の下にいる方々の救助も大事ですね。

小美の悲しげな顔を見ているとつらいです。
亡くなられた方の人数があまりにも多いので悲しく恐ろしいです。

だんだん日がたつと絶望感も大きくなりますが
まだまだ奇跡が起きて助け出される方もいらっしゃると思います。

個人的にできることなんて小さいかもしれませんが
大勢の人が集まると役に立てるのですよね。

小さい事でも頑張ってやってみましょうね。


by: ままこ * 2008/05/19 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1360-0c22506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
