-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
行って来ました、換換愛;百貨店編♪ (シリーズその12)
2008 / 05 / 18 ( Sun )
さてさて。
行って来ましたシリーズは、百貨店編の続きデス。

今回は通路編。
何度か出てくるこの「通路」ですが

百貨店の両側を結ぶ通路は何個かあって
どの階から、どっちを向いたら、ロケ地となるのかわからず
行きあたりばったり、でした。^^;


●換換愛、11話から。
WWL11_566.jpg

080505_43.jpg
約束を果たせなかったのは妍書が事故に遭ったためだ、
明日は彼女を見舞いに行く、お前も来い、と言うシーンです。
(芝居が近い。笑)

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080505_44.jpg



ほかにも、この通路はいろんなシーンで出てきました。
●9話から。
080505_41.jpg

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080505_42.jpg



●5話から。
080505_39.jpg

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080505_40.jpg



●8話から。
080505_49.jpg

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080505_50.jpg


今日は時間があまりないので、
説明を省いちゃいましたが(スイマセン)

まもなくBSで始まる「天使のラブクーポン」を見たら
また、このロケ地を思い出してくださいませ♪

ではでは♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ロケ地 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<昨日の募金活動番組 | ホーム | 多肉植物♪>>
コメント
--すごい、凄い、すごーーーい--

やはり、ふたりして座ってきたのでしょうね~
換換愛まで、あと、10日・・・と、ひとりカウントダウン・・・
by: さとしまま * 2008/05/18 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1357-ebe786dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
