スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 05 / 14 ( Wed )
●今日から
title345.jpg


「換換愛」で何度か登場する場所デス。
HHA04_077.jpg
いま見ると夜景も撮りたかったなぁ、と思いますが
ロケ地巡りは足もパンパン(笑)。

なので、夜は毎晩、足裏マッサージに通っていました。
足裏>夜景 ^^;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ロケ地 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<中国大地震、募金活動応援中 | ホーム | K小姐からの追記、あります♪(その4)>>
コメント
--あと、2週間--

換換愛まで・・・
いよいよカウントダウン?
だが・・・我が家にはまだブルーレイDVDがないv-239
在庫がなく1か月待ち・・・小美ごめんね<m(__)m>
って、ここで謝っても・・・だが。
まっ、仕方ないキリン首で待つわん。

そーいえば、ロケ地めぐりお二人はお疲れは出なかった?
これも、現地にいてエネルギーをいっぱいもらったせいかな?
週末あたり大丈夫ですか?
足裏マッサージやってみたいですぅ。
整体とか常連さんだったので、ツボ・・・わかる人ですよん。
関東は、今日もお天気悪く肌寒い・・・
また、ストーブつけています。

では、また・・・あっ、そろそろ阿猛のお顔が恋しい・・・
なんてね。v-10
by: さとしまま * 2008/05/14 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に楽しめました。v-10換換愛のロケ地まで、みれるなんて
すべて期待通りでした。行きたいと思っていたロケ地が網羅されていました~
今度行かれる時は、ついていきたいぐらいです。ツアーくんでください。v-43
思わず、第2弾、第3弾を期待してしまいます。
毎日の疲れがここで癒されます。
ありがとうございます。

by: mizuho * 2008/05/14 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--待ち遠しいです・・・--

いよいよ換換愛の登場ですね~
台湾の街ってとっても綺麗ですね。
私は香港しか行ったことないですが、
香港より随分おしゃれな感じがします。

放送が待ち遠しくて毎日ちょっと興奮気味に過ごしてます (。^_^。)/

ところで・・・私の住む大阪では
お昼に薔薇(月~金)を放送してまして、毎日見ていて
週1でイタキス、イタキス?を見ているわけなんですけど
これだけ毎日のようにジョセフ君を見ていると
なんだかちょっとジョセフ君もかわいいな~って思い始めているのですが・・・

こんな邪道な私は小美ファンとして失格でしょうか(-_*)\ペち
 
早く換換愛が始まってもっともっと小美漬けにならなくては・・・
by: ままこ * 2008/05/15 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1338-fffd072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
