-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
行って来ました、阿猛その他編♪ (シリーズその9)
2008 / 05 / 13 ( Tue )
さて。
今回で阿猛編はおしまいデス。

最後は「その他編」。 ←いいかげんやなぁ。^^;


●まずは阿猛、第9話から。
080504_40.jpg
そう、阿猛がクリスマスツリーを持って
「幸せにするよ」なーんて言っちゃうシーンですねー。

空に上がった花火を見て
階段を駆け上がる小悦。

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080504_41.jpg


そして、電飾のツリーを飾ったところ
080504_42.jpg

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080504_43.jpg
こんなところ、よく探し出せたと思うじゃないですか!
実はここ、これまでにご紹介したロケ地の一画なんです。

「ここの2階が、あのツリーの場所だと思う」と、K小姐。
「はぁっ??? なんでそう思うのぉぉぉ???」と、ワタクシ。^^;;;

そ、その想像力はいったいどこから?
なぜに、わかるの?

…やっぱ、ワタシ一人では
完全にたどり着けていない場所ですわ。あは、はっ。

ありがと>K小姐。


●そして、こちらは阿猛、第10話。
080505_17.jpg
バスケの試合の途中で倒れてしまった阿猛が
病院から帰る途中、阿譲と小悦と歩いているシーンです。

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080505_18.jpg
背景のビルの形が同じことにお気づきですか?

ここもですねー。
「あのビルが、ココにあるの」と、衛星写真を指し示すK小姐。
「えっ、あっ、そうなの?」と、ワタクシ。^^; すごすぎ。

いったい、K小姐は
どのくらいGoogle Earthを眺め倒したのでしょうか。。。^^v


さて、これで阿猛編はおしまいです。
次は…なーんだ?


***************************************************
<追記> K小姐

この10話のビルは、ドラマの中で度々出てきています。

その出てくる風景を見ながら
Google Earthで色々道を探したのですが、
沿道そのものに特徴があるので探すには楽な所でした。

ただ、実際にこの場所へ行くには少々手間取りました。

XiaomeiManiaさんがタクシーの運転手に地図を見せ、
この道を通って欲しいと云うのですが、
「わかったわかった」と、運転手さんは口ばかり。
クルマはまったく違うところへ…。

「こっちじゃない、違う!」
と、云っても、間違いに気付かない運転手(-_-;)。

何度か迷いながら(もちろん運転手が)
ようやく、この道に出て、
この写真を撮ることが出来ました。

そういう意味では
この10話のビルが
一番たどり着けるか心配なところでした(笑)。

(あ、XiaomeiManiaさんが
タクシー料金を値切ったのは言うまでもありません)


****************************************************



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ロケ地 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<K小姐からの追記、あります♪(その4) | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--えーーーー(><)おしまいぃーーー?--

ほんとすごいわぁ。。。。(~~)

ぜひごいっしょに回りたかった。。。。

つあーくんでください(笑)

壁紙いいですねーーー(~~)

ああ。もっかい「悪魔」みなきゃ♪

我の小美の原点は「悪魔」なんだなぁ。。。
(ほとんどそうか・・・^^;)

まねして衛星写真じっとながめましたが、我には不向きなようで・・・(--;)
ひろすぎ。。。。

XiaomeiManiaさま♪K小姐さま♪すてきなものを謝謝♪(~~)



by: まー * 2008/05/13 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--もしかして・・・--

クリスマスの場所は、かくれんぼの公園?!
後ろのビルの絵が同じな気が・・・
うーん、読めば読むほど、行きたくなりますv-410

次の、その他編ではどんな写真が見れるのでしょうかv-345
楽しみですv-237
by: あき * 2008/05/13 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ココは私の幸せの住処ですv-10
素敵な小美がた~くさん!
腰抜けそうですv-238
また遊びに来ますネ
素敵な小美をありがとうv-237
by: KOTAROH * 2008/05/14 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1336-8aacbc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
