-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
西門町のアイドルグッズショップ♪
2008 / 05 / 10 ( Sat )
080504_100.jpg

西門町のアイドルグッズショップへ行こう!と言ったものの、
実は、場所はうろ覚え。

「たしか、通りの左側の2階だったんだけど…」
と、言いつつも、
どこの通りか、まったく覚えておらず…。はっはっはっ。

そして、うろうろ歩きまわること10分(?)。
「あったー!」と、偶然見つけることができました。

…でも、いま、も一度行け、と言われたら
行けるかどうか自信がありましぇん。(^^);;

店内はこんな風。
(撮影許可をもらって撮影・掲載しています)
080504_101.jpg

080504_102.jpg
こちらは、パウチされたプロマイド。サイズによって1枚10元~。

080504_103.jpg
こちらは、ミニクッション。

ほかに、タペストリーやキーホルダーなどなどなど…。
日本のアイドル、特に赤西君と、山Pのグッズがたくさん目に付きました。

なお、こちらのグッズは違法です。(おそらく)



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | K小姐からの追記、あります♪(その1)>>
コメント
--はい。--

それは、違法です!!事務所の許可なく販売されているものです。
ジャニにもいっぱいありますが・・・けれどジャニショップでは
売られていない物も凄くあって、ファンには、違った魅力ですが・・・
本当はいけないのです。
やはり、山pや仁は海外でも凄いのですね・・・

あっ、先日のCPOPでレイニーちゃんの歌聞けて切なくなってしまった
けど、うれしかった~(*^_^*)
曖昧・・・やはりいい曲だ~悪魔で・・・に、ぴったりですぅ。
by: さとしまま * 2008/05/10 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1329-d0ccaffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
