-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
行って来ました、かくれんぼ編♪ (シリーズその7)
2008 / 05 / 11 ( Sun )
さて。
今回は、クリスマスのカラオケの後の「かくれんぼ」編デス♪


●阿猛、第11話から。
080504_30.jpg
阿猛と二人っきりのデートだと思っていたら、皆と一緒の宴会でした。
落ち込む小悦に、阿猛は「かくれんぼ」の公園で…。

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080504_31.jpg
ここは、写真に大きなヒントがありますねー。^^
ココも、K小姐がGoogle Earthで探し出してくれました。


080504_38.jpg
小悦の手を引っ張って走る阿猛。

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080504_39.jpg
独特のデザインの建物が印象に残ります。
右側のビルは、撮影後に建設されたものでしょうか。。。


つづきは「続きを読む」へどぞ♪
*************************************************

●阿猛、第11話から。
080504_34.jpg
もうちょっとでキスシーンという、この場所。

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080504_35.jpg

どこの壁かは特定できませんでしたが…。^^;


そして、ハジメちゃんに邪魔されてしまう二人。
080504_36.jpg

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080504_37.jpg


かくれんぼが終わって…
080504_33.jpg
みんなが集まっていた場所です。

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080504_32.jpg
「じゃあ、この後ろの茂みに陽平は隠れていたわけねー」
「そだねー」 と言いながら撮影(笑)。


●おまけ
HHA11_556.jpg
この場所は「換換愛」第11話のこのシーンでも使われています。
そう、この二人は霍達と嘉蒂です。

HHA11_558.jpg
ふたりが軽くキスをして雨の中を走るシーンですねー。


以上、かくれんぼの公園、でした♪



********************************************************
<追記> K小姐から。「かくれんぼ公園の探し方」

XiaomeiManiaさんが言われるように、
ここは探すのに苦労しませんでした。

画面に映っている台北101を見て、
その角度からあの周辺を割り出し、
そしてテントのような屋根を目印に探し出しました。

ここは探し出せた後、
「あ、ここだー」と気がついたところが多かったですね。

あの、半球体の建物、そしてキスを遮られたところ。
それから…。

おまけにある「換換愛」のキャプチャと同じ角度でも
写真を撮りたかったのですが、
元の画像が夜のシーンに加え、
見ていた動画が小さかったため位置が確認できず断念。

でも、行ってみたところでは、
かくれんぼをするには少々手狭。
少し無理があるような気がしました(笑)

*********************************************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ロケ地 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<60万アクセス突破、ありがとうございます~♪ | ホーム | K小姐からの追記、あります♪(その2) >>
コメント
--きゃーきゃー--

換換愛まで・・・ありがとうございます。
おやすみなさい。の、前に・・・しあわせ~
by: さとしまま * 2008/05/11 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--感激~~--

も~感謝感激です(T^T)くぅ-
素晴らしすぎます!ここまで的確に探して下さるとは・・・

悪魔を見たいところですが、今友人に貸し出し中で・・・

換換愛でも悪魔と同じ所がポツポツと出てきますよね。
も~すぐ始まると思うとドキドキワクワクゾクゾクです!

あ~~~~~今すぐ見たいので小さいけど動画で見ま~す
by: ままこ * 2008/05/11 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハジメちゃんに邪魔されるシーンですが。。。TV版とDVD版とでは翻訳が違っているのを思い出しました。
TVだと(象の格好をして)「キリンっていったら…」的な訳し方。
DVDだと「この動物なんだ?」的な訳し方。
どちらが正しいのでしょうか?
by: ちきーた * 2008/05/11 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

も~凄すぎですv-364感動しまくりです。行って来ましたシリーズを見て、私も必ず同じ場所に行ってこようとおもいました。お二人様、本当にお疲れさまでした。お二人の様に自力で探して行かれると、その場所に着いた時の喜びは人一倍の様なので私も自力で探したいと思いますv-410
換換愛も同じ場所が出てきましたねv-364もう少しで始まりますねv-10今から待ちどうしいですv-10
by: リナ * 2008/05/12 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1328-a27f13b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
