-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
行って来ました、阿猛街中編♪ (シリーズその6)
2008 / 05 / 09 ( Fri )
さて。
「行って来ましたシリーズ」はまだまだ続きマス♪

今回からは街中編。
まずは、これから。

●阿猛、第18話から。
080505_01.jpg
阿猛がお婆ちゃんの家に行く時のシーンですー。

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080505_02.jpg
ファサードやパラソルなどの色は変わっていましたが、まさにココ。
よく登場する場所ですね。

080505_03.jpg

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080505_04.jpg
小雨が降る中、「もうちょっと角度が違う」「これでいいかな」と
K小姐が撮影してくれました。


●阿猛、第7話から。
080505_07.jpg

小悦が阿譲に脅かされて、途方に暮れるシーンです。

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080505_08.jpg
夜、ビルに明かりが灯るとまた、同じ雰囲気になるのかもしれませんが
この日は、昼間だったのでこんな感じ。
でも、まさしくココですよねー。^^



●阿猛、第8話から。
080505_05.jpg
ふたりがすれ違って、阿猛が公衆電話から電話をかけるシーン。

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080505_06.jpg
もちろん、
阿猛が触ったと思われる受話器を握り締めておきました。^^;


この場所は、7話の
emo07_100.jpg

emo07_109.jpg
「なら好きでいろよ。
人にどう思われようと、何と言われようと、自分を見失うな」
と、阿猛が言った場所でもあります。

(同じ場所に立っちゃった!)



**********************************************************
<追記> K小姐から。

ロケ地めぐりで行きたいところをピックアップしたとき、
まず私が行きたいと思ったのはここでした。

(あの公園は探せないと思っていましたので)

他のドラマでも出てきて、それに一番探しやすい所でしたからね(笑)。

行って驚いたのは、
この周辺でたくさんのシーンが撮られていたことです。

角を曲がるたび、「あれは、ここで撮影してたのか」とシャッターを切り、
「こっちには何がある?」
「あのシーンは何処で?」と雨の中結構歩きました。

それ故、次のロケ地に行く時にはかなり足がくたびれてました(笑)。
**********************************************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ロケ地 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<K小姐からの追記、あります♪(その1) | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--大感激(>。<)--

管理人さん!ほんとにありがとうございます!「台湾に行きたい!」という夢が実現した気分です。私も、いつか娘とブラリ二人旅します!そのときには、大活用させていただきます!
 管理人さん、壁紙のマグカップは買ったんですか?
もしか実用するなら、飲むときドキドキ(*。*)しますね!
素敵な時間をありがとうございます!
by: ゆうか * 2008/05/09 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/09 00:51 * [ 編集] | page top↑
--あらら--

一瞬、原宿のアイドルショップ?と、思ってしまった私ですぅ。
へへへ、随分行ってないな~大人買いしてしまう。裏原の怪しい
お店とかで・・・
マグカップは使えないですね・・・大事に飾っておきますね~
私なら・・・
今朝、目ざましテレビで、アイアンマンの話題が・・・おっこれは・・・
と、妙に反応してしまった私です。

行ってきましたシリーズ・・・次はどこかな・・・<m(__)m>
by: さとしまま * 2008/05/09 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

初めまして。
惡魔在身邊からファンになりました。宜しくお願いします。

行ってきましたシリーズ…とても楽しく拝見しています。
台湾は、昔から(少し縁があり)好きな国なので、一度行ってみたいです。

余談ですが…「阿猛、第18話」の場所、第1話で茅乃ちゃんが阿猛君にパシリをさせられて両腕でお菓子等を抱えているシーンも同じ場所ですね。
by: ちきーた * 2008/05/09 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/09 16:42 * [ 編集] | page top↑
--良いですねぇ・・・--

どれを見ても顔がにやけてきます!
一つ一つにうなづきながら、自分でも自分が不気味かもv-356
さらに行きたさも増してきましたが、夢実現まで、さらに、中国語の勉強がんばろう!!と自分に気合を入れておりますv-220
by: あき * 2008/05/09 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/09 21:40 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1326-19f14805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
