スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 05 / 08 ( Thu )
●昨日から
title332.jpg
台北市内で見かけたタクシー。
休憩中の運転手さんに頼んで撮影させてもらいました。
「天龍八部」バスも、走っていましたが写真は撮れず。(><)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<行って来ました、阿猛街中編♪ (シリーズその6) | ホーム | コメント、拍手、ありがとうございます~♪>>
コメント
--おーーー--

私のタイトルはこんなのばかり(^^ゞ
まとめて、書きます・・・
まず、大学シリーズ、好きなシーンばかりでとっても嬉しいです。
改めてお二人に感謝です。<m(__)m>
次はどんなシリーズかも楽しみですね。
お二人はお疲れは出ていませんか?
そして、小美おっかけ写真?もしかして会えたのか?
ってまじっで思いました。(*^_^*)
でも、危険だ~やめてほしい…
そして、ラッピングタクシー・・・わかるぅこの気持ち。
私も渋谷とかのラッピングバス、前彼のを見たとき感動でした。
へへへ
車内広告や、町中の看板とかね・・・

きりちゃんさんへ・・・
どこに住んでても想いはおなじだよ。ねっ。
私のように関東に住んでても行動しにくい者もいれば
地方でも、どんどん出かけられる人もいて・・・
それは、誰のファンでも同じはず。
そして、小美だって・・・そんな私たちの事ちゃんとわかってくれると
私は信じています。
換換愛も見られない人もたっくさんいると思います。
DVD待ち望みましょ。一応見られる環境になったけれど・・・
そして、DVDが出てファンミとかあったら一緒に皆で
行きましょ。私はそれまでに体力つけて?老眼鏡いいの買って(笑)
ペンライトはあるから・・・あとは・・・って、もー会える気でいる私・・・
こうやって日々元気でいられる事に感謝して、毎日小美に感謝して
ここの存在に感謝して・・・頑張りましょ・・・

と、朝から語りすぎでした(^^ゞ
by: さとしまま * 2008/05/08 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですね。--

>さとしままさんへ

ありがとうございます。そうですよね。思いは一緒です。
何だか嬉しくて…管理人様、ごめんなさい。この場を借りて お礼コメントさせてもらいました
ぜひ、ファンミ参加、皆さんとご一緒したいです!!
実は、2月の悪魔で候のファンミには、悪天候で行けなかったんです。この時ばかりは 住んでいるところが近くなら…と涙をのんだのでした。
換換愛 ファンミには 行きたいな~~それまで 資金を貯めつつ 待つことにします(笑)
皆さんに出逢えて 感謝。管理人様 ありがとうございます。小美情報、楽しみにしていまーす。
by: きりちゃん * 2008/05/08 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまでした~--

XMさん K小姐さん!!
楽しく 充実した GW!!    お疲れ様でした。
体調を 崩さないように してくださいね。。。。。
ところで・・・・・
体育館は 行かなかったんですか??
             
        GW・・・毎日楽しかったです~~~~
    二人のおかげでi-194i-194
         謝謝! 謝謝!


by: はな * 2008/05/08 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまですv-291

わたしの名前がのっててびっくりしましたv-12

子供が小さいので、小美に会いに台湾に行くのは夢のような話ですがいつか行ってみたいですv-19

換換愛ファンミが日本でありますよ~にv-10
by: アカネ * 2008/05/08 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/09 00:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1325-2a5a6095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
