-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
行って来ました、阿猛の大学♪(シリーズその4)
2008 / 05 / 07 ( Wed )
懲りずにまだまだ続きます、行ってきましたシリーズ♪

●悪魔~第5話から。
080504_21.jpg
陽平に襲われそうになった小悦を助けた阿猛。

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080504_22.jpg
阿猛の肩越しに見える消化器も、そのまま写ってます。^^



●こちらは黄色い柱が印象的な校内
080504_11.jpg
悪魔~第1話に登場したシーンですが
この黄色い柱の廊下はホントにありました~。

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080504_12.jpg
よーく見ると、左側の壁にかかった掲示板も同じくありました!

…さすがに、教室内には入れませんでしたが
この廊下を見つけたときも、「うわわわ、ここだー」と感激でした。



●そして悪魔~第15話から
080504_15.jpg
「誰が傷ついたっていい。
俺は、お前しかいらないんだから。」と指輪を渡すシーンですねー♪

↑↑↑これは、↓↓↓ココ!
080504_16.jpg
このテラス(?)は、悩む小悦をハジメちゃんが励ますときにも
使われていましたねー。

あっ、同じ場所で「倒されて横になる」のを忘れた!
小悦に抱きつかれて、倒れたんだった!(笑)



****************************

とある方から
「わたしも衛星写真で、あの公園を見つけました」
というコメントをいただきました。

すごい~~。もう見つけちゃったんですね!
脱帽です~~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ロケ地 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<小美とヴァネが… | ホーム | ありがとう、K小姐♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/07 09:01 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/07 18:11 * [ 編集] | page top↑
--うーーーー(><)--

角度までいっしょだよ。。。(><)
もう降参(笑)

いつか我も♪
そして阿猛に会いたいーーーー(><)
・・・それはムリ?(^^;)

感動謝謝~♪(~~)
by: まー * 2008/05/07 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1319-2d5b2317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
