-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
5月に香港へ♪
2008 / 04 / 28 ( Mon )
さとしままさんからの情報です。

小美の公式ブログが更新され、
5月に「斗牛,要不要」がTVBで放送されるため
プロモーションで5/23に香港に行く、と書かれています。

そして、誰かの似顔絵?をホワイトボードに描いている小美。

(こころなしか、髪が伸びてるような…)
(伸びるの早いのかな)

と、思ったら、これは
「斗牛,要不要」撮影中の空き時間に撮ったもののようです。

描いたのは左脚だって。なんのこっちゃ?
よくわからず、すみません。

しかし、この絵。うまいの? ^^;

>さとしままさん、謝謝~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<追星趴趴走♪ | ホーム | Wallpaper♪>>
コメント
--あー--

これは、おばあさまの所に話に行ったシーンですかね。。。
心の中に茅乃が・・・うーーん、本人にも言ってあげてほしかった。。。

あきさん、ありがとうございました。v-221
これからどんどん使います。v-16
by: さとしまま * 2008/04/29 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
--このシーン好きです--

おばあさまを説得している時の小美好きです。凄く男らしくって。
今、あの文を仕事の合間(ゴールデンウイークはオール仕事)に必死で訳そうとがんばっています。が、出来上がるのがいつになることやら。(;^‐^A
by: keisen * 2008/04/29 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり,,,--

私はいつも携帯からお邪魔してるので、タイトル画像が見れないんです
だから、さとしままさんや皆さんがそのシーンをコメントしてくれるので、
あ~あの顔かしら?って想像して、夕方パソコンを開くのが楽しみなんですよ
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by: 広島の隠れファン * 2008/04/29 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1299-97361f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
