スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
レイニー、階段から落ちてケガ
2008 / 04 / 24 ( Thu )
レイニー、階段から落ちてケガ、というニュースが
ライブ台湾さんにアップされています。

脊椎を痛めてしまったそうで…痛そうですね。

でもでも、行った病院で
「お腹に便がたまってますよ」と言われちゃったんだとか。

そんなこと言われちゃうんだ!?
しかも、それもニュースに書かれちゃうところがスゴイ。

ドラマの撮影中だというレイニーちゃん、
ケガが早く治るといいですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | コメントたくさん、嬉しいテス♪>>
コメント
--おー--

これは、家族写真撮りに行く時だ。
by: さとしまま * 2008/04/24 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

レイニーは、この前も、宿便がたまってるっていわれてましたね。

怪我のことは、ともかく・・・。
そんなことまで記事にしなくていいのにね?

有名人って大変・・・。
by: アカネ * 2008/04/24 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--うぉーーー--

こっこれは・・・まさに・・・今朝見てから出かけたシーンだ。
きゃっ、お姫様だっこのちょい前ですね。
でっ、このキスは10回のキスのうちにはいります?
しかし、綺麗な画像だ何で~?DVDより綺麗な気がします。
いただいていいのでしょうか?

換換愛も、帰宅してから見ていたのですが・・・涙涙また涙で・・・
やっぱり、阿猛君がいいな~イタリア行っちゃうけど、キスしに?
帰ってくるしっ。←ここすっごい重要(笑)
換換愛は、病気のせいとはいえ冷たくしすぎる・・・し、そのあとキスしないから・・・
って、ここも?重要・・・ですよね。皆様???
キャーお鍋が呼んでる。
by: さとしまま * 2008/04/24 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
--見とれて忘れた・・・--

レイニーちゃん、心配ですね。でも。。。お腹の事までなんて
まー失礼な。。。東スポみたいだな~
大事にしていただきたいです。そして、早く元気になってほしいな。
小美お見舞に・・・なんて記事はでないかしら?へへ
by: さとしまま * 2008/04/24 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

三度の飯より、この場所が好きな!さとしままさん(笑)
本当に、お好きですね(笑)笑えます!!うははははぁぁぁ

阿猛・・・何百回?以上・・・見ても・・・美しいですよね。
一番?美しいと私も思います(笑)

最後の最後のシーン・・・Kissする前の・・・

お前との約束を全て果たすために・・・の後・・・音楽が入り・・・
阿猛が携帯電話を持って見つめるシーン!!

DVDデッキが壊れるくらい?再生しては・・・おおおおおお!!
美しすぎるぅぅぅ・・・と・・・気絶寸前ですもん(笑)

レイニーちゃんの回復を祈りつつ!
小美ファンの皆様も御自愛下さいませ~










by: 華 * 2008/04/24 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--cーpopワールド--

出ましたね。(*^_^*)はじめちゃんもですが、マイクも番宣していました。
マイクの方が長かったな~悪魔で・・・より大人になってます。
って、言ってた。うーーん、かっこいい、もっと一杯話してたけど
食い入るように見ていたので・・・また見よっと。

華さん、私の携帯の待ち受けは今は、パパとママの結婚式後に
手を放し、阿猛君が戻って抱き合って二人で笑顔のシーンです。
今は・・・その前は相合傘のシーンで、その前は挙手告白で
その前は、初めての二人のペット〇〇の翌朝で、その前は・・・
って、もーいいですね。はい(笑)
by: さとしまま * 2008/04/24 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1289-04aeb77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
