スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
コメントたくさん、嬉しいテス♪
2008 / 04 / 23 ( Wed )
皆さま、たくさんのコメントをありがとうございます~。

コメント欄が、皆さまの交流の場となるのは
お返事を返さない不精で失礼な管理人にとっては
この上ないシアワセです。(↑↑すみません)

はじめまして、の皆さまも
常連の(笑)皆さまも、
どうぞ、お気軽にコメントを残してくださいませ。

小美の姿を見る機会が減っている今、
皆さんのコメントを楽しくうれしく拝見してマス♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<レイニー、階段から落ちてケガ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--照れるな~--

(^^ゞ常連だーーーい。
小美・・・日本でCMとかやらないかな~
書くの大好きなわたしです。へへへ

大阪の隠れファンさん、一安心です。
名前違っているのですか?そっかーーー
DVD作成凄いですね。私にはできないわん。
by: さとしまま * 2008/04/23 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--肝心なこと--

ようこさんへ

下の記事ありがとうございました。
阿猛君の象を正直に答えて、結局はそういうやつなんだ・・・
みたいに言い、茅乃が気が利かない。と、言った後に
上条君が何か言っていますが、これが訳されてない・・・
あまり深い意味もなく、独り言だったのかな?
正直に答えすぎてつまらないから・・・かと、思ったりもしていました。
わかっているなら、邪魔するな・・・でしょうね。
後に、合宿でも阿猛が流れ星云々の茅乃の顔に自分の顔近付けて
またまた上条君に邪魔されるシーンでも、独り言?みたく何か
言っているみたいですが・・・

まだまだ、はまっていきそうです。
by: さとしまま * 2008/04/23 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さとしままさん

クリスマスのかくれんぼのときは、
ハジメちゃんは、声を出さずに
「該不会」(そんなはずないよな)と言っているように見えます。

発音されていないので正しいかどうかは不明ですが。。。

合宿のときのは…あとで、みてみますね。
by: ようこ * 2008/04/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

ようこさん、重ね重ね<m(__)m>です。
合宿の時は・・・独り言なかったようですね。
ごめなさい、このときは自分がまずいことしたと
わかったのかな?クリスマスのシーン英語だと凄く長い
独り言みたくなっていて・・・今で言うKYってやつですかね。
空気が読めない・・・みたいな。この雰囲気を壊しやがって~
って言いたかったんでしょうね、阿猛クン。
ビデオやDVDだと訳飛ばしますね~茅乃の名前呼んでるのに
訳してなかったりとか・・・

しかし、?の多いドラマだ、壁掛け時計の時間とか、携帯電話とか
あの家はどんだけ大きいんだ?とか、まさかあの建物全部じゃないでしょ?
で、年頃の男女が隣の部屋かい?で、どーしてペットはダブルなの?
とか、友達のなっちゃんどこ行ってしまったの?とか
以前も書いたかもしれませんが、イタリア行きをママは何故反対しないの?
茅乃を泣かせるな・・・と、言ってたくせに・・・

ままこさんへ。
ファンクラブ入っていますよ。握手会とかにも行った事あります。
コンサートは、センター一列目の柵角とかでも見ました。
で、この話題はここまでで、メールアドレス貼りますので何か
ありましたらメールで・・・
小美のファンミとかまたあったらぜひ行きたいですがきっと震えて倒れて
しまうかも・・・赤西君の話したいけれど言葉が・・・

しつこいですが、今夜CーPOP忘れないようにしなきゃ。録画できるか
心配PCに残りがどれだけあるか?だ・・・

では、パートに行ってきます。
タイトル周り何かな~楽しみだ・・・って。別にこのままでも・・・(笑)
書き過ぎ注意ならいつでも、言ってくださいね。管理人様~
by: さとしまま * 2008/04/24 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1288-e3f1cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
