スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 04 / 22 ( Tue )
●その4
title309.jpg
阿猛、第7話から。

●その3
title315.jpg
ニュース記事より。

●その2
title308.jpg
阿猛、第18話から。

●その1
title280_emo05.jpg
阿猛、第5話から。

だんだん、「キメキメのシーン」だけじゃなく
フツーのシーンからの抜粋カットも登場してきます。

それでも、写真を見て
ああ、あのシーンの、あの時のショットね、とお分かりになる方は、
相当、阿猛をご覧になった方かと思いマス。^^

いかがでしょうか。^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<コメントたくさん、嬉しいテス♪ | ホーム | アリエル、小美との共演を断る>>
コメント
--疲れた~--

お昼を食べる前にここに来たら・・・またまた阿猛に
嬉しくて書いています。
どれもこれも素敵です<m(__)m>感謝です。(*^_^*)
茅乃とのシーンも欲しい・・・なんて贅沢は言うまい。

食べたらちょいと?主婦しなきゃーーー(^^ゞ
いきなり暑くて辛いてすぅ。
by: さとしまま * 2008/04/22 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--夕飯支度中--

この阿猛君、このあと教室から出ていく茅乃を目でちゃんと
追っているんだよね。ここ、つぼです。
このあと、階段でうでごと引っ張り、お前は寛大だな~と言う所
つぼです。公園でのやきもち、・・・会話もつぼです。
目で追うといえば、クリスマスのカラオケで一人淋しい茅乃に
はるちゃんが、どーしたの?と聞き電話してくる・・・と、出ていく時も
ちゃんと目で追うのよね、そばに座っていなくても大丈夫!!
は、阿猛の方か?で、この時のどこ行くんだ~的な顔が、つぼです。
目といえば、もー語りつくせない、上条君とクローバーハー探しに
俺の女に手だすな、図書館でキス寸前に、とどめの一言。
あの、プッシマ?って聞こえる言葉好きです。書けない(^^ゞ
で、とどめはバスケの合宿ポスター貼りにちょっかい出して手を
引きよせ抱っこしちゃう所で、慎ちゃんに声かけられ、仲良くしないぜ、
の時の目、つぼです。
きゃーもっと書きたいけれど・・・まだですか?とか言われそうなので
また後ほど、皆様はいかがですか?
by: さとしまま * 2008/04/22 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しい~です。--

どれもカッコイイですね阿猛ばかり見てるから…あのシーンだってすくにわかります。
管理人さんの言われるとおりですよ
今夜からYouTubeで動画探しの旅に出てみますまた違う小美が見れると思うとワクワクします。o(^o^)o楽しみ~
by: 広島の隠れファン * 2008/04/22 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがたいです。--

さとしままさん、はじめまして
私は悪魔で候を途中からしか見てなくて、8話まではYouTubeで見たので訳せなくて一言一言がはっきりわからないんです
だからとっても嬉しいです。ありがとうございますっ
by: 広島の隠れファン * 2008/04/22 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--どれもいいな~--

どの阿猛くんもいちいちかわいいのでたまりませんね~~
あとわたしが好きなのは、
阿猛くんでも他の役でもそうなんですが~
「うん」ってうなずいて小さ目の声がでるでしょ・・・
それがたまらなく好きなんですよねヽ(´▽`)/へへっ

皆様はいかがですか?
by: ままこ * 2008/04/22 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--広島の隠れファンさま--

悪魔で・・・途中からですか?私もです。5話に偶然出会い
翌週からビデオ、そして初体験のDVDネット注文、それから侵食忘れて
のめりこみ・・・ここにたどりつき、台湾?中国語?の世界でしたから
あっ他のサイトも頑張って探して・・・本来のジャニーズもちょろちょろと・・・
で、もー寝ても覚めてもマイク・ハー一色です。はい、きっぱりと・・・
で、言葉まったく?でしたからそれも、大変でDVD届くまで動画探しの
旅ばかり、そして見つけたのが、字幕inです。諸事情からアドレスは
書けませんが頑張って探してください。ちなみに、換換愛もかなり
できていますよ。
まー、私はレイニーちゃんにも、はまったので二人のコンビが大好きで
・・・ですから、アリエルちゃんとの記事は・・・アリエルちゃんは、イタキスの
イメージで・・・まっ、好みはそれぞれですよね。
テレビでサントリーさんのウーロン茶のCMで、ウイスマっていうのよね~
すごーーく、反応してしまいます。(*^_^*)

ままこさ~ん、なかなかいい所みつけますね~
こーやっていろいろな方と話せるのも小美がくれたしあわせのひとつだと
感謝しています。<m(__)m>
そして、ここの管理人さんとかかわる方々皆様に改めて感謝です。
by: さとしまま * 2008/04/22 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとしままさん
わかります!!
私もあの公園のシーン大好きです!!
シットしてる!!のセリフにキューンとしちゃいましたモンv-398
それから、最初の頃、あのヘァーピンがミョーに気になったんですよねぇ・・・
とにかく、たくさんのシーンでドキドキしましたv-344
1話目を見たときはこんなことになるとは思ってなかったんですけど、やっぱり悪魔の魅力だったんでしょうかv-10
by: あき * 2008/04/22 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

わかりました、頑張って探してみます
こうやって色々な情報をいただけるのも管理人さんのおかげだと思って感謝してます。
by: 広島の隠れファン * 2008/04/23 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--よろしくお願いします!--

先輩の皆様こんばんは! ゆうかと言います(>・<)
ほんとにどのマイクも最高です。 私はテレビの夜中放送で、偶然最終回とその前の2回を見て、ファンになりました。
でも、実は最初は、広島の隠れファンさんと同じく「ヘアピン」 が気になり。私の場合は、最初ちょっと「かっこつけすぎ?!」とか思ってましたが、その話が終わるときには、すっかり悪魔に魅了されていました(*・*)
終了直後の中村屋の宣伝で思わずDVDを買いました。 それからは皆様と同じくメロメロです。今では、6歳の娘と共に寝てもさめても、車の移動中も、小美一色です。
 さとしままさん、同じ主婦で嬉しいです。あまりに小美がすきすぎて、旦那に悪いなー(><)とか思ってしまうくらいです。 でも、ときめきは大切ですよね! 後、さとしままさんの小美の「つぼ」超わかります!

 沢山の人と「共鳴」出来るってほんと幸せですね!
皆様、どうぞよろしくです。そして、管理人さん、素敵な空間をありがとうございます!  
  ではまた・・ゆうか(・。<)/
by: ゆうか * 2008/04/23 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--中国語理解した~い--

きゃはは(^ー^)ノ
烏龍茶のCM確かに反応しますします!
中国語っぽいのがテレビから流れると思わずみてしまいますね~
この4月から新たに始まった中国語講座も一応
録画して、テキスト買って~って感じなんですが
お勉強はまだしてないんですよね・・・

年がばれますがモスクワオリンピック当時の
ソ連のバレーボール選手が好きで
ロシア語を一生懸命勉強してたことが懐かしいです。

まさに今10代に戻った感じで小美にどっぷりはまってます。

さとしままさんもジャニーズも好きなんですね。
私も嵐と関ジャニエイトも好きです。
前はTOKIOも好きでしたよ。
でもTOKIOはみんなおじさんになっちゃって・・・

自分がおばさんになってる事なんて
全くどっかに飛んじゃって
若くて綺麗な人ばっかり好きになりますね~~~

でもやっぱり小美の美しさはピカイチですよね♪ d(⌒o⌒)b♪
by: ままこ * 2008/04/23 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

明日のCーpopもー放送はないかな?と思ったら、換換愛を
少しやるようですね。楽しみだ。BSのHPに出ていました。
アドレス貼りは?なのでできる方お願いします。<m(__)m>
さて、今日はどんな阿猛君に会えるのやら、たのしみですね。

ままこさん、嵐・・・デビューお披露目の東京ドーム・・・私いましたよ。
そして、オリンピックといえば、私は東京オリンピックも知っています。
はい、孫がいてもいい年なので・・・(^^ゞ
まー、いくつになってもかっこいい!!と思える人はかっこいいし、ときめいていたいのも、事実ですから・・・タッキー&翼のコンサートには子供もよく連れて行きました。MCで話題にしてくれたり、親子席からアイーンポーズした子供にタッキーが返してくれて仲間に羨ましがられたり…していました。
まっ、今は小美が特別のピカいちの一番ですよっ。

広島の隠れファンさん、動画の旅の収穫はありましたか?
そういえば、大阪の隠れファンさんはどーしているでしょうか?
最近お姿が・・・って、私一人書き過ぎ!!と、言われそうですね。<m(__)m>
では、また・・・
by: さとしまま * 2008/04/23 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--睡眠不足です。--

ありました~字幕のを見つけちゃいました
今朝4時まで見てしまって…6時に起きて主人の弁当を作り、7時半に仕事に出てます。
でも大丈夫、また夜に動画探しやっちゃいます
私も40歳後半ですが、年齢は関係ないですよね…どっぷり小美にはまってま~す。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by: 広島の隠れファン * 2008/04/23 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--わーい--

タイトルに、ツーショットだ。(*^_^*)うれしいです。
<m(__)m>ありがとうございます。
また元気に頑張れます。
しかし、阿猛くんは、どんだけ~茅乃が好きなんでしょっ?
わかりすぎる位わかるのですが・・・かわいいな~
お見合い相手が出てきた回なんて、山本君がピザを買いに行った
茅乃をちょっいとばかにしただけで、阿猛睨み・・・出ましたね。
初めは意味がわからなかったのですが、何度も見ていて
あっそっかーーーでした。あとから納得です。まっ、いまだに
クリスマスのキスを邪魔されて上条君にした動物の件は・・・
?なのですが、見方が理解の仕方が勉強不足かな?

広島の隠れファンさま、お疲れ様でした。お役に立ててよかったです。
私も今朝は6時前にダーのおにぎり作り終え、7時半には、子供の
5個のおにぎりとおかずセットを作り終え、洗濯一回干し終え・・・
でも、朝から阿猛クンでしたよ。

また、お天気下り坂のようです、皆様お体ご自愛ください。

管理人さんは、他の皆様はどの阿猛が好きなのかな~
by: さとしまま * 2008/04/23 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さとしままさんへ

こんにちは。
クリスマスのキスを邪魔されたときに動物の真似をするのは
「これが何に見える?」
「象だろ?」
「おかしいなー、わからないかと思ったよ」
といったヤリトリだったかと思います。(逐語訳ではありませんが)

つまり、「空気の読めない鈍いやつ」だと
ハジメちゃんのことを揶揄したんだと思いますよ。
(違ったらごめんなさい)

by: ようこ * 2008/04/23 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこいい♪--

みなさん、お久しぶりです。

管理人さん、いつもありがとうございます。全部どのシーンか分かります☆
だって相当見ましたもの。えへへ。毎日毎日マイク見て過ごしてます。ほんとかっこいいですよねw

さとしままさん、私もウーロン茶のCMめっちゃ気になります(笑)
ついつい反応しちゃいますよね。


マイクの影響でこの春から中国語はじめましたっ☆前は全然興味無かったのにすごい変化で自分でもびっくりです!!

換換愛楽しみですね♪
by: はる * 2008/04/23 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--さとしままさんへ(*^^*)--

>そういえば、大阪の隠れファンさんはどーしているでしょうか?
>最近お姿が・・・って、私一人書き過ぎ!!と、言われそうですね。

三度の飯より、ここの場所が大好きな!さとしままさん!!
Long time no see.ご無沙汰ですね(*^^*)
思い出して下さり、ありがとう♪さんどす(笑)
大阪も卒業してますから違うネームで登場してますわよ(笑)

登場される方々のコメントを見て、日々・・・楽しませて頂いてますよ(笑)
「悪魔で~」と「換換愛」は、台詞が言えるくらい見ましたよ(笑)
DVDを早送りするのも邪魔臭いので・・・My DVD・・・にしました!!

「換換愛」が始まれば・・・皆さん・・・色んな感情が湧上り・・・
コメントしたくなるでしょうね(笑)
これから違う意味で熱くなる日本ですね(笑)

ではでは、さとしままさん!Have a nice day^^






by: 大阪の隠れファン * 2008/04/23 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

小美は、今度いつ日本に来てくれるのでしょう?
前の、ファンミの時は出産後だったのでいけなかったんです。

生で小美を見てみたい。
中国語勉強中ですが、勉強なんて高校入試のとき以来。。。
かれこれ、10年ぶりです。
言葉の壁に悩むわたしです。
by: アカネ * 2008/04/23 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさです♪(~~)--

思わず「阿猛ーーー!(><)」ってさけんぢゃったわ(笑)
やっぱこのときの小美が好きだなぁ。。。。(~~)
・・・いや。今もいいんだけどさ(^^;)

この二人見てると、なぜかにやけてくるのよね。。。我。。。(へん?--;)
また見たくなったよー!悪魔ーーーーー!いや。阿猛ーーーー♪(~~)
by: まー * 2008/04/23 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--13話--

>さとしままさん

合宿の晩、
ひそかに斉悦にキスしようとした阿猛の邪魔をしたハジメちゃんは
「美蒂がくれたチョコ、美味しいぞ」と言って二人の間にはいり、

その場を離れた斉悦をみて
「斉悦はどうかしたの?」と阿猛に言ってます。

阿猛はあきれてますねー。
ここのところでしょうか?
by: ようこ * 2008/04/24 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い--

皆さん!本当に造詣が深いですね~
すばらしく感心いたしております。
私も毎日阿猛くん見てますが
もっともっと見まくらないといけませんね~
頑張ります。

さとしままさん、ステキ~ (。^_^。)/
嵐のお披露目とかにも行ってらっしゃるんですね~
タキツバにしても嵐にしても
チケットよくとれますね~~~
やっぱ、ファンクラブとかに入ってないダメなんですかね?

あっ!さとしままさん、広島の隠れファンさんは
もしかして私と同年代くらいでしょうか・・・

なんか嬉しくなっちゃいます!
同じくらいの方でこんなに小美の事語れるなんて(^-^)

若い方や私くらいの方や
様々な年代の人から好かれてる小美って
やっぱりすごいですね。

管理人さん~
このページ素晴らしいです!
ほんと有難うございます。
タイトル周り変えたり、訳したり
ご自分のお仕事もあるのにホント大変だと思います。

よくお熱を出されているようですが、
くれぐれもお体に気をつけて
しんどくならない程度に更新してくださいね。
by: ままこ * 2008/04/24 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1287-781ad399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
