スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天使のラブクーポン♪
2008 / 04 / 16 ( Wed )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪

080416_01.jpg

すでに、お伝えしていますが
換換愛が5/28からBSで放送開始、との情報が
C-POPのブログに紹介されています。

>謝謝K小姐~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 天龍八部報道いろいろ♪>>
コメント
--今--

見てきましたが、両方にハートがついているのは偶然でしょうか?
それとも・・・そして、前回が悪魔で今度は天使・・・さて次は・・・
って、そんなに都合よくはいきませんか?。
しかし、24回って、どこで区切るのかな?
夕べ、明日に続く道・・・って見ましたが、中々でした。
はじめちゃんと、小南がてでいるんですね。で、台湾ドラマは
あっというまに時間になる。しっかり55分とかやらないしビデオにすれば
40分ちょい位かな?だから回数も増えるのでしょうか。
始まるまでまだだけれど、きっとあっという間だろうな、わかっていても
号泣が続くだろうし、わかっていてもテレビにむかって突っ込んでしまうだろうし
が、しかし、地上波でやってほしい!!の、一言ですよね。
今夜は、CーPOPですね。再放送かな~
by: さとしまま * 2008/04/17 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--待ち焦がれてます--

換換愛が一番大好きなのでホント楽しみです。
さとしままさんがおっしゃるように、地上波でやってほしいですね~~~

でもどうしても見たい、見たいって騒いでたら
とうとう娘がテレビ、ブルーレイレコーダー、BSアンテナ、録画用のディスク
などなど一式買ってくれました!!

かなりな出費ですが太っ腹で親孝行な娘だと感激してます。
今日商品が届いて工事もしてもらうのですが
今日はずっと大雨みたい・・・できるのかな~?

早く取り付けてもらって
始まるまでに操作をマスターしなければいけないけど・・・

早く始まらないかな~~~
楽しみで毎日ウキウキしてます。
by: ままこ * 2008/04/17 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--まちがえた・・・--

明日につづく・・・ではなく、君につづくだった。
ドラマのタイトル<m(__)m>

ままこさーーん、いいお子様お持ちで・・・
やっぱり、ブルーレイがお勧めかな?
我が家も思案中。BS見られるけれど録画がPCに
今取り込んでますが、どの程度入るか?です。
ドラマ全部はまず無理だろうし。
DVDはいつのことかな~
by: さとしまま * 2008/04/17 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1281-113b2792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
