-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やっぱり、2人で焼肉♪
2008 / 04 / 11 ( Fri )
080411_01.jpg

【聯合報】小綜、小美破冰 相邀吃燒肉

4/6の晩に焼き肉屋さんで目撃されていた話が
聯合報のニュースに載っています。

(聯合報がこんなヒマネタ?)^^;


小美は放電してたけど、小綜はもひとつ元気がなかった、と
書かれてます。

放電してたのかー(笑)。

一緒に大学に行ってないことについて聞かれると
「小美は土曜日に授業があって、僕は木曜日。
どうやって一緒に行くのさ?」と答えたそうです。

ふーん。土曜日は学校があるんだ。^^

二人は仲良しのまま。
いいかげん、マスコミも
このネタで追っかけるのやめたらどうかと思うんですけどねー。

どちらかに恋人が発覚!なんて記事が出るまでは
続くのかもしれませんね。^^;

<追記>
ライブ台湾さんにも和訳記事がアップされてます。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<14日、天龍八部記者会見♪ | ホーム | 天龍八部のCM♪>>
コメント
----

仲いいですね~
小綜と相変わらず仲がいいとわかると、ホッとしちゃう私。。
by: おん * 2008/04/11 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
--羨ましい~です。--

焼肉店の話…ホントだったんですね
偶然出会ったら最高ですよね羨ましいですね~
換換愛…始まるんですねそれまでにテレビを買いかえたいんですが壊れないかしら
ダンナの部屋にはあるんだけど、自分の部屋でゆっくり(何度も)見たいですから
by: 広島の隠れファン * 2008/04/11 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃーーー--

阿猛だわん。さっきまで見ていたのでびっくりです。
うれしいです。

焼き肉か・・・今夜食べました。(^^ゞ
明日、学校なのね・・・はい、行ってらっしゃい。
by: さとしまま * 2008/04/11 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント男同士が一緒に食事しただけで記事になるって、ある意味すごいですよねv-391
それだけ小美がすごいのか、台湾芸能界にネタがないのか・・・

もう一つ別の記事があったんですけど、私の中国語能力では太刀打ちできず・・・台湾の役者でバスケが上手いベスト5のような内容だと思うんですが、小美は4番目?!のようです!
自由電子報に載ってます。
中途半端な情報ですみませんv-388
by: あき * 2008/04/11 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1266-a86e78e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
