-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アブナイ、アブナイ
2008 / 04 / 08 ( Tue )
昨日は「小美~っ」雄叫びにご賛同いただきまして
ありがとうございました~。^^

今日は朝から近地出張で、
うっかり更新を忘れ、いま帰ってきたところです。
アブナイ、アブナイ。ふー。

あ、そうそう。海外サイトに、
4/6に家族で、とある焼肉店に行ったら
近くのテーブルにいたのは小綜だった。
そして、
よくよく見たら小綜の向かいに座っていたのは小美だった、という

なんともうらやましい目撃談が載っていました。
二人のサインをもらったという、そのひとは超ラッキーですねー。

(あくまでもファンの目撃談なので話の真偽は不明ですが)

しかし、偶然入ったお店で二人と遭遇なんて
あったら、卒倒しちゃうかも。(きっとないと思うけど)

さて。
今日も叫んどこっと。
小美~~~っ! ^^v

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<小美ブログ更新♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--羨まし~ぃですね_alt_str_e_451.gif_--

そんな偶然に出会えたら幸せですが(笑)
小美~~~っと叫んだら 耳寄りな情報が。
BS日テレにて 5月28日水曜日から 「天使のラブクーポン」が始まるようですよ。待ってました~
by: きりちゃん * 2008/04/08 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--今日も叫ぶよ(--

どこのページを見てもF4・・・の事ばかり(トホホ)だから・・・
本日も叫んじゃいます(笑)

小美~~~♪小美~~~♪小美~~~♪
マイクー~~~♪マイク~~~♪マイク~~~♪
賀軍翔~~~♪賀軍翔~~~♪賀軍翔~~~♪
カムバック・アゲイン・・・カ・ム・バッ~~~ク(笑)

放送前にDVD発売(日本語字幕版)でもOK!!
準備は完了済みだい(笑)

本日も、お粗末でした(笑)叫びたい次の方・・・どうぞ!!(笑)

追伸:昨日のコメント題名(タイトル)を続けて頂いた皆様方、謝謝(*^^*)
by: 華 * 2008/04/08 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--私も叫ぶよ~--

本当にすごい偶然ですね!!
なんとも羨ましいv-10
でも、私がその現場に居たら、ムネがいっぱいで焼肉なんか食べれないだろうなぁ・・・
ずーっと見つめてると思いますv-398

きりちゃんさん
貴重な情報ありがとうございます!!
私も本日も
小美ーーーv-343
マイクーーーv-343v-343
賀軍翔ーーーv-343v-343v-343
叫びますよーーーv-411
さらにうれしいニュースが届くことを期待して!!!
by: あき * 2008/04/08 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--前回の分も含めて私も~--

叫びます~!!

小美~v-238
小美~~v-238v-238
小美~~~v-238v-238v-238

2日ぶんまとめてここで叫びましたw


>きりちゃんさん

天使のラブクーポン、ついに決まったんですね!!!
楽しみが増えますね~♪♪
by: かすあ * 2008/04/09 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--叫んだ効果、ありましたね(笑)--

>あきさん
かすあさん

ホント、ついに…ですよね。待ってました~。嬉しい知らせを、皆さんと共有できる場所があって 感謝です。
早く 5月にならないかなぁ~っ(笑)
by: きりちゃん * 2008/04/09 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃーーー--

本当に叫んだ効果は特大でしたね。
やった~始まるのですね。
では、こちらも準備を進めさせていただきます。
なんちゃって~

小美~
小美~~
小美~~~

マイク~
マイク~~
マイク~~~

そして、管理人様~タイトル画像感謝です。
思わず、出た~と、叫んだりは私だけ?
先週からずっと、悪魔で・・・の放送がないから・・・
超うれしいですぅ。
今日も一日頑張りましよう。
by: さとしまま * 2008/04/09 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--どうした事か(笑)--

管理人さん!毎日、ご苦労様です。

またまた、小美のブログがアップされてます(笑)
Burberryの写真。パート2ですがね(笑)

本人記載の更新ではないでしょうが(笑)今までにない出来事で、笑えますよね(笑)
公式の場に出ないからでしょうか???(笑)

ついでに本日も叫んでおきます(笑)

小美!小美!小美~~~♪(*^^*)

追伸:F4のジェリーイエン!またまた大型ドラマ主演決定・・・
   それも日本&台湾&中国・・・出費の合作大型ドラマ!
   小美も、こんな形のドラマだと依頼を受けても良いのになぁぁぁ。
   ううう。悔しいから最後に一言・・・小美!小美!小美~~~♪(笑)
by: 華 * 2008/04/09 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1261-1e6adcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
