-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
公式ブログ更新♪
2008 / 04 / 06 ( Sun )
◇K小姐のお宝情報コーナー♪
080406_01.jpg

小美の公式ブログ
小美事務所が認める専属パパラッチ、というひとが撮影した
バスケの試合の写真が上がってます。

(いいなあ、私も事務所認定の専属パパラッチになりたい!)

小美は背番号1。
なんか、背中が大きくなったような気も。^^
身体、ジムで鍛えた成果でしょうか。

(サイトにはほかにも試合中の写真が上がっています)

そして、こちらはバーバリーの写真。
080405_01.jpg

080405_02.jpg

080405_03.jpg


そうそう、
こうして公式ブログが頻繁に更新されると嬉しいですねー。

*****************************

おかげさまで、風邪はもうだいぶ良くなりました。
まだ、咳は残っていますが
もともと気管支が弱いので、時間がかかりそうです。

さっそく、休んでいた間の仕事を片付けるために
土日は返上です(涙)。

皆さま、ご心配いただいてありがとうございました。
んっとに、こちらのコメントに救われてマス。^^v

そして
謝謝K小姐~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 里見八犬伝、9月クランクイン !?>>
コメント
--無理しないで下さいね。--

少し安心しました。
気管支炎ですか…少し長くかかりそうですね
完全に治るまでタバコはだめですよ。。
小美パワーで早く良くなって下さいね
by: 広島の隠れファン * 2008/04/06 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--回復されてよかったです。--

それでも 完全復活は まだまだのご様子。くれぐれも無理をされませんように。休み返上で お仕事とは…。
小美パワーで 乗り切って下さいね
私も管理人様のフォトギャラリー、阿猛で癒やされてます。やっぱり、阿猛が1番の私です(笑)
by: きりちゃん * 2008/04/06 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--早く元気に・・・--

小美も なんとなく元気ないような・・・・・・・・・・感じが。。。
小美と・・・ XMさんの笑顔に癒されたい~~~~~~~ ^^
(XM]さんの笑顔は想像で・・・・・)

小美・・・疲れモード かなり出てる感じ・・・・・・
      心配です。


by: はな * 2008/04/06 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/07 00:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/07 01:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1259-f7cf2ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
