スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 04 / 03 ( Thu )
●今日から
title278_emo02.jpg
阿猛、第2話から。きゃー、うつくしいー。

●昨日まで
title292.jpg
こちらも、阿猛第2話から。
(なにげに、顔が映っていないカットも大好きです)


さて。
ようやく体力と気力が戻りつつあります。
はぁー、つらかったー。

(いまも、ちょとツライけど、ピークは越えたと思います)

ご心配かけてすみませぬ。
“やさぐれた”気持ちも、どうにか平時に戻りつつあります。^^;;

こんなに、咳でつらいのに、
仕事をどんどん送って寄こす上司に憤慨しつつ、
風邪をひいたのは自己管理の甘さ、と自分をののしりつつ…。

皆さまもどうぞ、お気を付けくださいませね。

今日も自宅軟禁の身ながら、仕事もやっつけマス。
記事の和訳は…スルーさせてくださいませ。すいません。
(><)


<追記>
たくさんのコメント、ありがとうございます~♪
感謝、感謝デス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<天龍八部トップページ♪ | ホーム | カレーが食べたい>>
コメント
--お大事に--

この一言です。
そして、感謝無限大です。<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
by: さとしまま * 2008/04/03 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっぴり安心です。--

少しだけ元気になったみたいですね…
でも油断しないで、無理しないで下さいね
今年の風邪はしつこいですから…
by: 広島の隠れファン * 2008/04/03 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--悪男宅急電を再度、見てる皆様へ--

・・・ままこさん・・・

「悪男宅急電 」の視聴具合は、いかがですか?
私の場合は、毎回・・・DVDBOX?・・・15話までは順調で続けて見れるパターンなんですよ(笑)

DVDBOX?に入り、16話以降は、早送りパターンですかね(笑)
一気見が難しいですわ(笑)
台湾ドラマ特有の不思議な展開をするから、未だに・・・この部分は馴染めないかな(笑)

やはり、色々なDVDで小美(マイクハー)を見てますが・・・
「悪魔で候」の阿猛(マイクハー)が一番綺麗な顔かなぁぁ?なんて・・・
つくづく思う昨今ですわ(笑)

管理人さん。少しは体調が回復方向に向かっていて安心しました。
でも、行き成り走り出しは!まだまだ危険ですからね。
焦らず、ゆっくり♪と気が熟すまで、ご休憩下さいませね。

管理人さんが、ダウンしてる時は・・・ここを訪問した方々で協力出来る範囲で
バックアップして行けたら良いかなぁぁと・・・思っております。

最近か今現在「悪男宅急電」を見てる方・・・いかがですか?
by: 薔薇 * 2008/04/03 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--今夜は--

CーPOPの日ですね。忘れないようにしなくては・・・
そして、下に書いたNGの件、執念?で見つけました
(*^_^*)お騒がせでした~やっぱりどこまでも
優しい、マイクに会えました。うれちぃ~
悪男・・・は、動画ありますか?見ようかな・・・
どーしよーっかな・・・

私も、風が変わると首とかに湿疹ができて痒くなったり
とます、こーなるとお手上げで・・・皮膚科ちか行っても
駄目です。おまけに最近五十肩で・・・左腕が辛いです。
(T_T)

管理人さんが、元気でも私たちも頑張りましょう。
できるのは・・・書くだけですが・・・(^^ゞ
by: さとしまま * 2008/04/03 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--悪男宅急電(EXPRESS BOY)--

台湾ドラマDVD(日本語字幕版)は、まともに買うと3万円前後しますからね(怒)
ラッキーな場合は、中古ショップでも・・・最近は、よく見かけますよ。

悪男宅急電(EXPRESS BOY)なら・・・Yahoo動画で5話まで無料。
レンタルショップ「TSUTAYA」で今は、レンタル版があると思いますよ。

You tubu動画に掲載有るか?知りませんが?
この作品は32話まであるから。。。動画で10分単位で見るよりは・・・
DVD等などで連続して見る方が、まし?かな???とは思います。

追伸:悪魔で候&換換愛の小美(マイクハー)と同じ感覚で見ると駄目かな?
by: 華 * 2008/04/03 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど・・・--

華さん、わざわざありがとうございました。
阿猛と、ホータ~ ではだめなのか・・・うーーーん

CーPOP次回は、悪魔で候イベントの様子あるみたいですね。
楽しみです。今日はホントに少しだった・・・
まっ、知らない時代のもあったけれど・・・
by: さとしまま * 2008/04/03 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--少し・・・--

良くなられた様で安心しましたv-410
やっぱり、休養は大事ですよね!!
と、言う私も、日々駆けずり回っているほうなんで、24時間中家にいる時間はすごく少ないんですけどね・・・

今は、小美がカンフル剤なんでv-398
by: あき * 2008/04/03 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったです--

管理人さん少し回復されたようでよかったです(^ー^)ノ
でも、まだまだ油断せず完璧に元気になってくださいね

薔薇さん。。。
16話以降は不思議な展開なのですか。。。

TSUTAYAで18話までレンタルしまして
明日残りを全部借りてこようと思ってるんですよ~
ラッキーなことに今は半額だったので。。。

どんな展開でどのように終わるかが楽しみです。
でもなんだかティエナン可哀相で。。。

私も悪魔の小美が一番美しいと思いま~す。
で、換換愛の小美が一番かわいいと思います。
う~んでも悪男の小美も無邪気で一生懸命でいいな~~

って結局どの小美も好きってことですねヽ(´▽`)/へへっ

今悪男18話まで1週間レンタルして、
全部見て2回目に入りました。
明日返しにいくまで、まだまだ見ま~す。

by: ままこ * 2008/04/03 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1256-af6a4f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
