スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カレーが食べたい
2008 / 04 / 01 ( Tue )
会社に行くのはやめにしたけれど
やっぱり仕事は降ってきた。
そう、明日、締め切りのものがいろいろありまして。

うええん。

以前、後輩が左腕を骨折して入院したときも
病院にノートパソコンを送りつけ、
「右手は大丈夫でしょ?」と、言い放ったのは
私の以前の上司でした。

ムゴい会社ですねん。

(普段はゆるゆるなんですけど
 締切にはきつーーーーいんです)


で、のどが痛いのでタバコは吸えないんだけれども
なぜか、無性に吸いたい。
で、やっぱりのどに悪いから刺激物はダメなんだけれども
なぜか、無性にカレーが食べたい。
なんだ、なんなんだ!? この欲求は?不思議だなぁ。

のどに良くないものほど、欲しくなるものなのかしら。
ってことで、これから食べに行ってきます、カレー。
近所のカレー屋さんに。

大丈夫、もう熱は下がりましたし、
咳も、そんなにひどくありません。(ほんとか?)

タイトル画像の変更もせず、バーバリー記事の訳文も載せず
すびばせん。

たまにはこんな日も。^^;;

咳き込んで、すっかり痛くなった腹筋を抱えながら
やさぐれてます。^^v

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 小美にお熱♪>>
コメント
--たまには・・・--

ゆっくり休んでください。
いつも、すばやく訳してもらって私はとても喜んでますが、体調の悪いときは
休むのが一番ですv-238
と、言っても仕事があるんですねv-388
by: あき * 2008/04/01 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--私も。。。--

某電気メーカーに勤めていた時代は凄かったです。
懐かしい、皆様知らないでしょうが、いわゆるバブル時代で
何でも、売れた、在庫がなくて大変な時代でした。
大手メーカーさんと、やりとりしつつ、午前中は業務の
仕事、午後はちょいと大手請求の仕事・・・で、夜やっと
残った伝票整理・・・今でこそパソコンの時代ですか
当時は・・・まだまだ・・・未開発でした。
でも、初期を覚えて同じ仕事できる人いなくて・・・
残業、休日出勤は当たり前・・・なんて日々でしたね・・・
あの営業所には、あなたがいないと・・・って、結婚以外は
退職できなかった・・・今は、もーその営業所もありません。
バブルは本当にバブルでした。でも、とってもいい経験でした。
今があるのは、そのおかげですし・・・は、大袈裟かな?
したい事ができる時代ですよね?羨ましがってばかりはいられないけれど

だから・・・では、ありませんが、
管理人さん、たまには、そんな日、大いに結構な事だと思いますよ。
みんな、個々の人生を、もちろん、マイクも・・・生きているんですから・・・
でしょ?
飲みすぎたかな?私・・・失礼。
さて、今夜はどの、マイクで楽しもうかしらん。
by: さとしまま * 2008/04/01 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--関西地域の皆さん・・・--

昨夜の深夜で興奮した方も多かったのでは無いでしょうか(笑)
初めてですね。地上波で「華流ドラマ」の特番があったのは???

4月7日から始まる「君へとつづく道」のスペシャル!と言う放送でしたが?
何だか?「悪魔で候」のツボシーンや今、台湾ドラマで人気のジョセフ等々の
ツボシーン。後、台湾ドラマと日本ドラマの違い。
台湾ドラマでは「雨の中で愛ば芽生える」等々の紹介・・・etc・・・

こんな紹介方法は初めてでしたから、驚きませんでしたか(笑)
これで、台湾ドラマが浸透すれば、韓国ドラマ放映枠が減り台湾ドラマが増えたら良いですよね!そして、小美(マイクハー)ドラマ放送も増えれば・・・一石二鳥ですよね(笑)

小美(マイクハー)も台湾観光大使に!決まれば。こんなF4の様に扱いされるのになぁぁぁ。テレビを見て思いました。
放送の後・・・金城武の車CMが流れた・・・これもナイス戦略で笑えましたね(笑)

奥様方・・・どうやら日テレの春・・・は、遅い感じですよね(笑)
「換換愛」放送が実に、遅い&遅すぎ(怒)

だから、気分転換に「天下の木村拓哉ドラマ」でストレスを解消しましょうか(笑)

by: 華 * 2008/04/01 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

華さん
昨夜の特番見ましたよ!!
確かにあんなのは初めてだったので、良かったですv-291
録画していたので、ついさっきも見直してましたv-398
これから、もっと台湾ドラマが盛り上がるとうれしいですよねv-344
by: あき * 2008/04/01 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトル周り見て・・・・・
今回の風邪は重症だ!!・・・・・・・・・・・・・心配・・・

タバコ!!
カレー!!
           コラー!!!!!!!!!
ちゃんと治るまで・・・・・気合で頑張って~~~~~~~(笑)

ちなみに・・・・・あたしの風邪のくすりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お酒(ウフ)

早く元気に なってくださいねi-236

    何カレー食べたんだろう??????
     辛さは????????
                            (笑)
by: はな * 2008/04/01 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

特番とやら、どんなんでしたか?
関東もあったのかな?すっかりテレビは見ない人に
なってしまった・・・・・
タイトル周り・・・今夜かな、明日かな・・・なんてね。
by: さとしまま * 2008/04/01 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--さとしままさん!--

タイトル周り考えながら カレー食べてるXMさんを 想像してみるのも・・・・・
     楽しいかも  ^^
by: はな * 2008/04/01 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

さとしままさん
特番はですねぇ・・・
「君につづく道」開始前の特番と言うことですので、やっぱりその内容紹介とF4、流星の事が中心で、それ以外で台湾ドラマ全般の紹介、主役俳優の紹介(出演ドラマのワンシーンを盛り込みながら)ここで、愛しの小美様が悪魔の映像でv-238そして、女優の紹介のコーナーでのレイニーの時にもやっぱり悪魔で小美登場v-343さらに、司会のアナウンサーのお気に入りシーンの一つで悪魔のバスケの試合の小美v-346
ちなみに、司会の一人は2月のファンミの時の通訳の男の人(周さん)でした。
この方、F4,飛輪海、の来日の時にも通訳されるそうです。
こんな説明ではわからないでしょうねぇ・・・v-390
うちに見にいらっしゃいv-411と言いたい所ですが、近所じゃないってば!!ですよねv-388
by: あき * 2008/04/02 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あきさんの援護です(笑)

そうそう!通訳の周さんが登場。これにはビックリでしたね。
この方は、アジア系の大物を通訳する有名な方なんですよ。
過去には「金城武」もそうでした。

番組は「1時間構成」でしたから短い気もしたのですよ(笑)
テレビ局で言えば~関東方面なら「テレビ朝日」の局ですよ。

関西も以前は「朝日テレビ」でしたが最近「ABCテレビ」に社名を変更したばかりです。
関西でも、こんな特番的な番宣は、初めてですよね?あきさん・・・

だから、余計に驚きが隠せなかったですよね(笑)
「君につづく道」が、どうやら?台湾の北から南まで横断して撮影されたドラマの様ですから
所謂・・・台湾観光PRでしょうか(笑)

どの地方局もBS日テレで終了してない「君へとつづく道」を・・・
一早く、地上波で放送するのだと思いますよ。
by: 華 * 2008/04/02 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--見たかったです_alt_str_i_F9D3.gif_--

特番があったなんて…今、パソコンの調子が悪くて携帯からおじゃましてたら羨ましい話ばかりで…ホント近くだったら見せてもらいたい。。ですね
by: 広島の隠れファン * 2008/04/02 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうです--

こころやさしき、皆様ありがとうございます。
あの通訳の方ですね。覚えています。

管理人さ~ん・・・
できれば、阿猛さまのお顔がみたいでしゅ・・・
今日もですが、来週も悪魔で・・・の放送がありません。
次は、野球だって・・・(--〆)全くぅ・・・
by: さとしまま * 2008/04/02 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--再度このネタですが・・・--

華さん
フォローありがとうございますv-291
そうです!こんな番組は今まで見たことないです!!
どうせなら2,3時間やって欲しいくらいですv-391

MCの収録は日本?台湾?良くわからない街頭でしたね!
女性アナウンサーは、大阪薔薇祭りのMCもされていたようなのでABCのアナウンサーさんですよね!なので、ABC制作だったんですかね・・・

そうそう、確かに、お顔が・・・
by: あき * 2008/04/02 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--広島の隠れファンさん--

先日の特番はこちらに詳細が出ています。
http://f4.tv/blog/
一番下の3/25の記事です。
広島でも放送がありますよ。
確認してください
by: K小姐 * 2008/04/02 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--登場された皆様方--

・・・広島の隠れファンさん・・・

 良かったですね。広島でも放送がある様ですよ。
K小姐さんが情報提供して下さってますよ!!

■ HOME広島ホームテレビ 4/6(日)深夜 

だそうですわ。チェックして下さいませ。広島の事は分かりませんので、ごめんなさい。

管理人さんが、大変な時は・・・こうして、他の皆様方で・・・盛上がるのも・・・
又、楽しいのではないでしょうか?
管理人さんにも、休養は必要ですからね♪

広島と名古屋の方、「君へとつづく」スペシャル・・・
楽しんで下さいね(*^^*)
1時間ですから、あっと言う間ですよ(笑)しかし、興奮するかな(笑)

・・・あきさん・・・
何度も、録画を見てるようですね(笑)楽しんで下さいませ。
小美(マイクハー)が見れないストレスは、違う方法で発散して、また!画面で見れる日まで、ファンも充電しておきましょう(笑)
by: 華 * 2008/04/02 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

小美がBurberryの服でモデルしてる姿は下記サイトです。
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=1&Art_ID=30405728&IssueID=20080331#ImgAdd

いち早く、チェックしたい方は・・・どうぞ・・・♪

それと、「鬥牛‧要不要」後に放送中の台湾ドラマ・・・
凄い視聴率をタタキ出してる見たいですよ(ぎゃぁぁぁ)何と、5%超え・・・
イタズラなKissも悪戦苦闘中だとか?
You Tubuでも動画が、どんどんアップされてます(トホホ)
参考にされたい方はチェックして下さいませ。
■小天が出演する「命中注定我愛你」■
by: 華 * 2008/04/02 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
--教えてください。--

換換愛のNG集だったかな~いろいろ見ていたら
確か、雨の中夜二人で出て坂を膝に乗せて降りていく
NG集ってありませんでしたっけ?
さっきから探しているのですが見つからなくて・・・
変な質問ですね。ごめんなさいですぅ。<m(__)m>

華さん、視聴率5%超えって、凄いんですか?
日本でいう30%超え位かな・・・
でも、そのドラマ知らない・・・失礼。
by: さとしまま * 2008/04/02 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

k小姐さんさっそく帰ったら録画の予約をしときます…少し早いけど忘れたら大変だから広島では深夜に放送があるので、悪魔で候も最初からは見れなくて、たまたま夜更かししてたらはまってしまったんです…再放送があれば嬉しいのにと思ってます(ダンナには内緒だからとてもDVDなんて買えないし…)それからいつも素敵な画像とかありがとうございます。
管理人さん…具合はどうですか?少しは良くなったかしら?
by: 広島の隠れファン * 2008/04/02 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--体調、いかがですか?--

XiaomeiManiaさん、風邪の具合はいかがですか?

ようやく変えられたタイトル画像が、阿猛が顔を隠しているものだったので
これはまだ、XiaomeiManiaさんが、「やさぐれ」ていらっしゃることの
現れではないかと(笑)、心配しています。

皆さま、勝手に盛り上がってますが
XiaomeiManiaさんに失礼ではありませんか?
もちろん、悪意のないことは重々承知しておりますけれども。

風邪が早く治りますように。
by: ようこ * 2008/04/02 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--再度ありがとうございます。--

新しいコメントを見る前に送信してしまって…華さんも皆さんもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
by: 広島の隠れファン * 2008/04/02 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ようこさんへ・・・--

ごめんなさい、私の一言で気分を悪くされたみたいで・・・
阿猛の顔・・・催促する事ではありませんでしたね。
<m(__)m>
失礼しました。
by: さとしまま * 2008/04/02 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様のコメントも楽しく拝見しております隠れブログファンです。
それぞれが、色んな形で管理人さんを応援してる気持ちが伝わって来る感じは私だけでしょうか?

何て?ほのぼのした良い感じなんだぁぁぁと思ってますよ。

Gyaの放送で小美が「悪男宅急電」のDVDにサインしてましたから
最近、改めて見直しておりますが・・・
妙に、はまりだしております(笑)

ゆっくり!焦らず・・・休養して下さいませね♪
by: 薔薇 * 2008/04/02 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--さみしいです。--

小美パワーで 早く復活されることを願っています。隠れファンの1人です(笑)コメントの数に びっくりそれだけ、この場所は みなさんの癒やしの場所になっているのでしょうね。管理人様、お大事になさって下さいね。また、来ます
by: きりちゃん * 2008/04/02 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント数すごいですね☆--

私も先週風邪を引いていました。
春とはいえど、まだまだ寒いので暖かくして、無理はなさらぬように・・・

私も関西での特番見ました!!
小美がうつったので一人で盛り上がってしまいましたwww

>薔薇さん
Gyaoを見て私も悪男宅急電見ようと思っているところです♪w
by: かすあ * 2008/04/03 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--見てます--

私も今まさに悪男見てます。
18話まで見ました。

悪魔の阿猛とは又違う雰囲気で、どの役でもステキ~~
って思っちゃいました。

管理人さん早くお元気になられる事を祈っております。

でも春って季節はよろしくないんですよね・・・
私も花粉症と風邪がごっちゃになってて
鼻ズルズルでうっとおしい日々を過ごしています。
季節の変わり目はお肌にも影響が出て
ガサガサカユカユで毎日イライラです。

皆様も健康にはお気をつけ下さいね~
by: ままこ * 2008/04/03 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
--心配です。。--

管理人さん…大丈夫ですか?
風邪を拗らせてしまったのですね 私も風邪だからと軽く思ってたら気管支炎になったことがあり、完治まで長くかかったことがあります。
やっぱり休養(睡眠)が一番です…早く良くなることを祈ってます。
by: 広島の隠れファン * 2008/04/03 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1255-7d1a2eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
