スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美にお熱♪
2008 / 03 / 31 ( Mon )
風邪で熱出して寝込んでるんですけど、
タイトルは「小美にお熱♪」

いったい、何度使うんだ?>自分
発熱するたびに、こう書いてます(笑)。

「先月も熱出してましたよね?」とコメントを頂いたとおり、
仕事がら、不規則な生活のせいか、
毎月のように発熱して寝込んでます。
今回は、母から風邪をもらっちゃいまして。現在38度。
まずまずな感じデス。

でも、このタイトルも、あながち、まるっきりネタというわけでもなく
今までにK小姐から届いた小美動画を
繰り返し、繰り返し、何度も見ては励まされてます。

昨日の「キスシーンばっかり♪」はもちろん♪

おんおん。(←鳴き声)
ありがと~~、K小姐~。

それと、自分で作った壁紙にも
元気もらってる始末。

熱に浮かれて、小美に浮かれて。
ある意味、幸せな時間なのかも(笑)。
小美~我想念你喔~。 ^^;;

そしてそして、皆さまからの励ましのコメントにも
勇気もらってます。ありがとうございます~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カレーが食べたい | ホーム | キスシーン責め♪>>
コメント
--無理しないで下さいね。--

いくら彼から元気をもらうとしても・・・(笑)
と、書きつつ毎日何度もここにお邪魔して元気を
いただいています。<m(__)m>
こうしていても、画面の半分には換換愛がながれています。
なんか、もー言葉が?でもそれが耳に慣れた・・・というのは
大袈裟だけど、大丈夫になりつつあります。はい・・・
ちなみに、ジャディがホータ~の部屋でシャワーを浴び・・・
の、シーンです。今日は一回目から飛ばさずに見ました。
でも、もー疲れたのでこの辺で寝ます。
睡眠が一番の休養ですね。
さて、次はどんな壁紙かな~なんて管理人さん~
元気になったらね~
by: さとしまま * 2008/03/31 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に・・・。--

大丈夫ですか?今日は寒かったですよね~(>。<)悪化しないように温かくしていっぱい寝て下さい♪マイクの夢でも見れたらいいですねっ☆


元気になったらマイクのことまたいっぱい書いて下さいね♥ここに来るの楽しみなので♪おやすみなさーい(●^o^●)
by: はる * 2008/03/31 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--今更かも・・・--

悪魔で候・・・それ変だよね?
って、一人で突っ込んだ所

茅乃のロッカーに阿猛宛てのラブレター一杯だったのに
女生徒に聞かれ、阿猛が投げ返時ってずいぶんと量が
減っていません?
そして、このラブレターを、公園で読んだ後、滑り台に
カバンおきっぱですよね?
あとは、茅乃ちゃんが編んだ手袋、右手にしてあげていたのに、
二人で並んで帰宅・・・の時は左手にしていますよね?
これって・・・交換したのかな、左右どちらでも使えるの?
なんて、不思議にかつ可笑しく見ていたシーンです。

関係ないけれど、マイクの苦手な?なすを買ってきました。
あっ、4月になりましたね~

by: さとしまま * 2008/04/01 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1254-b779f565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
