スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キスシーン責め♪
2008 / 03 / 30 ( Sun )
◇K小姐のお宝映像コーナー♪

●賀軍翔 kiss scence set


きゃー。
そうそう、これこれ!こういうのを探し求めていたんです~♪

小美のキスばーっかり集めたMV。
韓国の方が作られたようです。ありがとうございますー。

昨日から、風邪で発熱中でして
今日は、一日ふとんをかぶって寝ています。

咳のしすぎで、頭がいたい~。(泣)
皆さまも、健康第一で。

謝謝K小姐~♪

>コメントをくださっている皆さん
いつもありがとうございますー。^^v

ひとつひとつに返事を返さない失礼な管理人ですが
楽しく嬉しく読ませていただいてますー。
ありがとうございマス♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美のキス | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<小美にお熱♪ | ホーム | Wallpaper♪(BIKEI)>>
コメント
--キャー--

早く見たいが、今ダーがそばにいるる
えーーーい、まったくぅ。でも、曲もレイニーちゃんでグーだわん。
きゃーーー早く見たいよんるやっぱり凄いのかな?

管理人様のおからだ早く良くなりますように!!
無理しないでくださいね。百日咳とかもはやっていますよ。
まー、熱は出ないけれど…お近くならお見舞いがてら
お話ししに行くのに~もちろんご飯も作って、お掃除もしますよ。
空模様も不安定です、皆様も気をつけましょう。
桜・・・散ってしまうかな・・・
by: さとしまま * 2008/03/30 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
--見ました--

これは、反則だ~でも、うれしい。でも、恥ずかしい。
彼は上手いね~相当上手いよ。きっと。うん。うん。
ナチュラルあり、ハードあり・・・刺激強すぎあり・・・
あー、夢みそうだ~。
by: さとしまま * 2008/03/30 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--キャー見たい--

今日は中学生になる息子のお祝いで外食です。
移動中携帯でこちらにお邪魔したら…も~見たくて見たくて、帰っても子供達が起きている時間ではチョット恥ずかしいのでもう少しの我慢です。
夜中ひとりで楽しませて貰います。
by: ミハママ * 2008/03/30 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ニヤケまくり・・・・・です。--

自分の顔のぜい肉が 胸のあたりまで チーズのように溶け落ちてる気がするぐらい・・・・・
ニヤケテ見ました ^^
悪魔~での かくれんぼの キス・・・・・二人が かわいい!

いつの日か 小美が夢に出てくれるのを 願っていたら!!!!
なんと!なんと!
ついに・・・・・・・・・・・・・夢の中で逢えたんだよ~~~~~~~~~~~
でも・・・・・夢の中でも テレビ越しだった。。。。。

XMさん!!
明日は かなり寒くなるみたいですので 暖かくしてくださいね。
早く 治りますように!!
小美の夢(TV越しじゃなく)見ながら ぐっすり 体 やすめてください。


by: はな * 2008/03/30 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/31 00:18 * [ 編集] | page top↑
--ステキすぎ~~~--

見ました!すごくいいですね~~~
うっとり見入ってしまいました。

あの年齢でどーしてあんなに色気があって
あんなに上手なんでしょうね。。。
びっくりです。

嵐とか関ジャニも好きで、よく見てるんですが
小美よりお兄さんだったりするんですよね。。。
ずいぶんお子ちゃまな感じがします。

ほんと小美っておとなな雰囲気を漂わせてる。。。
でもすごくかわいくて無邪気な感じもありありで。。。

魅力的ですヽ(´▽`)/へへっ

こんなステキな俳優さんを知ることが出来て
ほ~んとに毎日幸せで~す。

管理人さん早くお元気になって下さいね。
by: ままこ * 2008/03/31 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に--

風邪だそうで、お大事にして下さいね~。
このMVで、熱が出ちゃいましたか~?んふふっ
いつも、素敵な写真や動画をありがとうございます。
今回のは、特に~~!
パソコンの前で溶けていまするぅ~~。
by: 礼礼 * 2008/03/31 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ホント素敵ですね。。--

見ましたよ~。どれも素敵ですが、やっぱり悪魔でのキスシーンが最高ですね。このブログをいつも楽しみにしてます。管理人さん早く良くなって下さいね。ちょっと良くなっても無理しないように…。
by: 広島の隠れファン * 2008/03/31 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/31 18:47 * [ 編集] | page top↑
----

ほんとに、やってくれますよねーv-10
10分間瞬きも忘れるくらいでしたv-305

昨日、今日と寒かったですよね!
体調、早い復活祈っておりますv-343
by: あき * 2008/03/31 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--笑いが止まらない…_alt_str_e_328.gif_--


ほんとーすごい

『悪魔在身辺』『換換愛』『愛情合約』の3作品しか見てない私でもお気に入りのシーン・シーンが大集合

嬉しいやら・恥ず…やらでまたまた突っ込みをいれながら一人で興奮&爆笑状態 (乗ってもないにジェットコースターに乗った気分…)

●韓国の方 どんだ~け小美が好きかと思い…と共に感謝感謝です
(コマオスミダ)っっていうんですかね

●管理人さんにも
季節の変わり目にはを引きやすいものです早く元気になって小美にうつつを…楽しい日々を送りましょう


by: 小美好cool! * 2008/04/01 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1253-0fd2d12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
