スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Wallpaper♪(BIKEI)
2008 / 03 / 29 ( Sat )
wallpaper320.jpg
2006年夏、Man's Beauty増刊「BIKEI」表紙より。

今日は目立ったニュースなし。
ついつい、古い写真に目がいってしまい…(笑)。

こうして見ると、
今よりも顔の肉が薄いような…? ^^;

1280×1024 pixel
ご自分のディスプレイサイズに変更してご利用くださいませ♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<キスシーン責め♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--そうですね。--

昔の方が痩せていたのかな?
エルメスさんの画像よりこっちの方が好きです。
はい、失礼・・・さまざまな顔を見せて下さるのはうれしい限りですね。
元気にはじけているのがいいな~髪はどの色が本物?
まっ、切ない憂いに満ちた・・・も、好きです。はい、なんでもか?・・・
またまた、失礼。熱烈ラブシーンももちろんです。ここ重要です。
相手にもより・・・ですが・・・きゃっ。

小美好さんは、見終わったのかな?感想お願いですぅ。
通勤途中って、ここ携帯で見られるのですか?
だから、かわいい絵文字が皆様はいるのか?って、今頃?

個人的には、ウエディング姿、レイニーちゃんともしてほしいです。
またまた、いろいろ見てて、悪魔で・・・も、換換愛でも、シーンごとに
ぶつぶつ言っています。
で、悪魔で・・・の、ラブシーン明けの朝、目つぶってるから…開けないでよ
の、あとの、返事の顔がいい!!
もちろん返事も・・・で、あっけない程にすぐ切り替わる次のシーンで
手を握り合ってる横顔、(この時の髪型はOKかな?)ちゃんと右手の指も
握り返すのよね~で、母登場の顔がまた、茅乃を見つめる目とは違うんだな~いきなりキスを奪った時の表情と雲泥の差です。
別れがたくて、戻って抱きしめるのもいいね~絶対彼の方が好きだよ。
って、同じこと何度も書く私・・・反省。
物語的には?も多い作品ですね。いつ、どこで、どーして好きになったの?
だし、どーして誰も彼のイタリア行きを止めないの?まっ、上条ペアは
言ってたけど・・・

換換愛は・・・全編まともに未だ見られないので・・・涙、涙、涙
頑張ります・・・愛情・・・も。課題だわん。
なんか、ベットにずっと横たわっていますね・・・
昔の、魔女の条件みたい。菜々子さんと、滝沢君にはまった・・・
うーーん。重いのかな?感情移入ができるか自分。
今夜は、お邪魔できないかも・・・皆様の書き込み、楽しみです。
では、では、また、午後にでも・・・(*^_^*)
by: さとしまま * 2008/03/29 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--出かける前に・・・--

換換愛って、異様に一日の物語が長い気がする・・・
携帯探してあげて、窓の外に出されけがして、おじさんの
入院費に困っていたら支払って、挙句家に戻れず公園で
酔っぱらいから助けて、キス???・・・あんなに怒っていたのに
妍書ちゃんに冷たくされた怒りはいずこへ・・・
そして、今まで見ていたのが、デパートにバイト行き始めた日
うーーーん、階段に連れ出してこれまた、試験が兄貴の為を
引きずってお怒りモードの彼、二人とも素直になれないのは
若さ故?・・・でも、さんざん言い合いして、顔近づけても
冗談みたくしてしまう彼・・・あのばつの悪そうな顔は友達の
いう通り!!気になりだしている、いや、好きになっているのさっ。
で、小南からすごく言われて、可哀そうに~と、気になって目では
ずっと追いかけていて、彼女に目隠ししても強がって?
で、おんぶして、可愛いと言っている???
私はこの、二つの事件?の事がどーーーみても解せない。
たった一日、いや、10時間位で心が変わるか?
あー、早く細切れでなくどどーーーんと続けて見たいです。
それは、違うでしょ!!と、突っ込みながら、
あと、妍書さんは、家の前で兄がレイニーちゃんを、抱き寄せなかったら
打ち明けていたのかな?そこまでするなよ、マイクちゃん。でも、今日は
彼の辛い涙と横顔にちょいと許してもいいか~とかひしひししていました。
と、変な日本語。役名書けずににイライラですぅ。

また、一人書きでごめんなさいです。<m(__)m>
by: さとしまま * 2008/03/29 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--皆さんのを読むのが楽しくて--

悪魔で大好きになったのですが、換換愛も大好きです。
中国語も全くわからないのに、YouTubeで見て
何だか勝手に理解して、しかも、最後の2話くらいを
毎日繰り返し見て、映像が出た瞬間に涙がポロポロ出てきて。。。

ホント悲しい顔、切ない顔はたまりません。
無邪気な顔もすごく魅力的だけど。。。
綺麗な顔の人ってどんな顔しても美しいんですね。
といっても性格の悪そうな人っていくら顔が綺麗でも素敵には見えないけど
小美は心もきれいなのでしょうね。。。

毎日パソコンの前か、テレビの前でDVD見てる私を見て
今日21歳になった娘はかなり引き気味...(((((( ((;^^)ですが
そんな事はかまわず、今もず~っと見てます。

今までこんなにはまったこと無かったので自分でもビックリです。
そして皆さんの書き込み見て、そ~そ~そこすてき~~~って
うなずいてる毎日です。


by: ままこ * 2008/03/29 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--小美迷迷の皆さ~ん_alt_str_e_820.gif_--


こんばんは

本当 今日もス・テ・キな写真ありがとうございますわ~い

『愛情合約』見終わりました
またまたとてもかっこいい小美が見れて幸せな週末を過ごしています

『愛情合約』の阿ken役の小美はちょぴり浅黒い肌で まだ20歳前後ぐらいですかね 無口な役がとても良かったですよ 私は個人的にあまり笑わない小美の顔が好きなので… この役の顔(表情には見とれてしまいます) あまり笑わない人がまた笑ったりすると それはそれでまたって感じなんですけどね

エンディングの歌
本当にいい歌ですよ
『孤単北半球』って曲で小風(イタキスに出ている彼女が歌っているのですが…) 彼女よりも オープンニングを歌っている歌手(?静?…今度調べて置きます)が歌ったバージョンを(この曲が気に入った人)は是非聞いて見て下さい 私は歌を聞いて久々に涙が出ました カンドー^^ もちろん、小美のMVバージョンも最高っっ言うまでもないが…

☆さとしままさん、良かったら見てみて下さい(少し若い小美を・少し浅黒い肌の小美を・無口な小美を後半はやはりですけど…)


『換換愛』の最後に二人が書いた兌換券の意味がわかりましたよ
あまりにも嬉しいので
改めて語らせて下さい
悪少『一生俺のそばにいろっっ』 言い方が阿猛っぽくないですか?

嘉帝『他の人に取られないように…』
はーっかわゆい

★ままこさんですか
私もこんなにはまったのは始めてですよ
好きな芸能人は今でも何人かはいますが このはまりようはなんでしょう
一言では語り尽くせないと思うんですが…
でも、とにかく幸せです

管理人さんのブログのTOPのとおりに
小美にうつつ…
そんな日々を皆さんとともに送っています


by: 小美好cool! * 2008/03/30 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

小美好cool !さん。
あの券の意味を教えて下さってありがとうございますm(__)m 
又ひとつ物語の中に入り込めて見る事が出来そうです。

ここに来ると皆さんとても色々な事をご存知で
とっても勉強になるし、自分と同じような気持ちの人がたくさんいて
感激です。(;_;)うるうる

何しろ家では今ごろ若い俳優さんにどっぷりはまってどーしたの・・・
おかしくなったんじゃないの?ってゆー扱いで
私が小美の事一生懸命話しても


あ~わかったわかった。も~いいからさ~ってな具合で(T-T)
携帯に入ってる写真を見せて、ね~かわいいよね~きれいだよね~
って言っても、も~毎日見せられて知ってるよ!あ~かわいいかわいい
わかったわかった。と相手にしてくれません。
近くにこの気持ちを共有できる人はいないのかな~
と寂しく思う毎日です。。。


う~ん。。。何だか愚痴ってしまいました。
皆さんすみませんm(__)m

もっともっと色々な事教えてくださいませ。よろしくです。

by: ままこ * 2008/03/30 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ままこさんへ--

凄い時間の書き込みですね。大丈夫ですか?
私も悪魔で・・・で、彼にぞっこんで・・・
またまた、換換愛ですか?私も動画のプールサイドで
花火が・・・そして、レイニーちゃんの歌。涙なしでは見られません
ジャディの強さとホータ~の哀しみと入り混じっての切なさに
感動を通り越して深い情がこみあげてしまいます。
あー、指輪なげちゃうんだ、あー飛び込んでも拾えないんだ~
それでも、ジャディは自分を責めて・・・あの場にホーイェがいなかったら
・・・妍書も気の毒だけれど、ホータ~は、やっぱり妍書も忘れきっては
いないのでしょうね。ジャディが撮った写真眺めている時間が違うし・・・
悪いことしたな~とも、思っているのかな・・・
昨日は、お子様のバースディおめでとうです。アイドル追いかけの私の
滝沢君もバースディでした。私はジャニーズも好きでコンサート等も行っていたら、家族は今の私には反応は薄い・・・と、いうか、それで機嫌がいいから
放っておいて・・・ですね。見ないで~です。
さすがに、自分でもね侵食忘れた時はあぶないか?とは、感じましたが~
世界観と言ったら大袈裟かもしれませんが、楽しい毎日の方がいいに
きまってるよ。
そして、こんな、私たちを知ってか知らぬか、彼はどーしているのでしようね?

小美好coolさま~
見たのですね~ぐわんばりたいと、思います。はい・・・今日の書き込みは
いかがですか?

さて、さて、BSでの放送待ち遠しいですが、どなたか書いていましたが
悪少は、なんていう訳され方になるのでしょうね?悪党では気の毒だし
でも、20才位の設定?でしょうからいいのかな?ガキ大将って訳にも
いきませんね・・・

皆様は、どんな彼がいいのでしようか?
by: さとしまま * 2008/03/30 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1252-ac47787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
