スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 03 / 28 ( Fri )
●今日から
title291.jpg
「華流スターNOW! Vol.10」より。

●今日まで
title224_emo02.jpg
阿猛、第2話から。

日本発売の雑誌は、一応著作権に配慮して
一定期間、タイトルや壁紙にしないようにしてるんですけど…

つい、あまりに可愛いので。^^;; (←いいのかっ)

(でも、雑誌の販売にも、
 結果的にはいい影響があるんじゃないかと。^^)v


GyaoやC-POPなどの画像を海外サイトに無断で転載されてしまい、
左上に「請勿轉載這裡照片」と、付け足しました。^^;

でもま、何か見つけたら、自分でゲットするだけじゃなく
ほかの迷友さんたちにも知らせたい、見せたい、という気持ちは
とってもよくわかります。

なので、海外迷さんに限り、海外サイトへの転載については
しばらく見て見ぬフリをすることにしました。

目クジラたてても仕方ないし、「ま、いっか」という気分です。^^

でも、著作権とか肖像権とかの問題があるので
日本国内での転載はご遠慮くださいませね。
よろしくお願いいたします~。m(_ _)m


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Wallpaper♪(BIKEI) | ホーム | 公式ブログ、更新♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/28 20:05 * [ 編集] | page top↑
--すてき--

いつも、すてきな画像をありがとうございます。v-7

毎度思うのですが、XiaomeiManiaさんが載せる画像は
雑誌や新聞に載ったものと同じはずなのに、きれいに見えます。
なにか画像処理をされてるのだと思いますが、とてもすてきです。
ありがとうございます。v-238
by: ようこ * 2008/03/28 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--悪魔_alt_str_e_277.gif_で候--


のお気に入りのシーンは
◆同居し始めに阿猛が小悦のに電話をしながら突然部屋に入りキスを…(^_-)をしながらまた部屋を出て電話でお互いの…を確かめあうとこ ⇒ (このシーンには本当にやられました)

あと『換換愛』で一つ謎が溶けました
●〈悪少〉と言うあだ名は小達が本当は〈二少爺〉と呼ばれるのにかけて〈悪〉と〈二〉の中国語の発音が同じだから… ?性格が悪い~ ?口が悪いから… さだかではないのですが、だそうです
ちなみに英語では 『Debil Boy』と訳されていましたが… 日本語訳が楽しみです


やはり『愛情合約』から見始めました
『悪男宅急電』のメンバーがいるのではありませんか
楽しくなってきました

それとエンディングの『孤単北半球』って歌 がとてもいい曲ですね こちらはまたとても好きになりました
あとあと『花より男子』の道明寺のおねぇさんも 阿kenのバイト先の女店長役で出てますね (最初はショートで思い出すのに少し時間がかかりましたが

もう皆さんは私よりも先に気付いているとおもいますが…

さとしままさ~ん
本当に大好きです。。あなた様のコメントを読むのが楽しみで楽しみで…
換換愛を見て突っ込むのは私だけじゃないんですね
コメントを通勤中に読み
大笑いをしてしまい 周りの人に二度見されました

がしかし朝から楽しいコメントをありがとうございます
お陰様で今日も楽しく仕事が出来ました
明日はお休みなので…今日は徹夜で『愛情合約』で~~す


by: 小美好cool! * 2008/03/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~☆--

いつもほんとに素敵な画像ありがとうございます!!

☆ようこさん☆

はじめまして。ですよね♪管理人さんの画像はきれいに見えますよね(◇b'v`★)ここに来るのほんとに楽しみです。
by: はる * 2008/03/29 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1250-489a16c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
