スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
健康第一♪
2008 / 03 / 27 ( Thu )
賀軍翔:健康無價

080327_01.jpg
(以下、記事の訳文です)

ドラマの撮影が終わってしばらく、相変わらず毎日10時間眠り、
あるときは自然に目が覚めるまで眠る。
映画を見に行ったり、スポーツジムに通ったり。

ある人が僕に尋ねた。
「いったい、いつ休むの?」
僕はマジメに答えた。
「スケジュール表に休息はないんだ」

最近、父親が高血圧で、あまり怒らなくなった。
以前は、僕の態度が気に入らないと、よく怒って叱ったのに、
最近は、温和になった。
でも、それが病気のせいだと思うと、心配だよ。

僕は健康は何物にも代えがたいと、身にしみてわかってる。
身体は大事にすべきだ。
张韶涵が、過労のために最近は、心臓に問題がある。
芸能人は昼夜問わず仕事があるし、休みも食事も不規則で、
病気になりやすいんだ。

僕だって、ドラマの撮影中は似たようなものだよ。
「闘牛」のときは、バスケの練習で体力はなくなるし、
つらかったよ。

撮影中はずっと我慢してるけど、気持ちと身体はすごく疲れてる。
黒眼圈(眼の下のクマ?)はひどくなるし、目にも力がなくなる。
身体は敏感に、警告を発してるんだ。休みが必要だと。

クランクアップのあとは、徹底的に休むよ。
気持ちもいいし、頭もスッキリ、身体全部が元気になる。
最近はバスケの調子もよくなったんだ。


***********************************

ふぅー。例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモ、です。
(わからないところは、何げにトバしてますし)^^;;


昨日、鍵コメでメッセージをくださった方が
2/4の成田で、NY行きはなくなった、と聞いたと
お知らせくださいました。

このまま、台湾でのーんびりするのかな。
できるといいですねー。

小美はクマができやすい体質なのではないかと
最近、思ってます。
顔のマッサージや、蒸しタオルなどで
顔の血流をよくすると治りやすいと聞いたことがありますが

「換換愛」も、見なおしてみるとクマが気になります。
「闘牛」は、そうでもなかったかな。

でも、健康第一。大事にしてほしいデス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<公式ブログ、更新♪ | ホーム | 小美がエルメス迷に?>>
コメント
--そうです。--

健康第一ですよ。
今日のタイトル周りはコート着てない阿猛クンいいですね。
口笛が聞こえてきそうです。
今夜は、CーPOPですね。頑張るぞ~・・・何をだ~
で、パート帰りに地元駅前本やさんにちゃんとあった雑誌
ゲットしました。知り合いにも会わずすんなりと・・・
読み応えのある雑誌です。高い!!って、言ってられないかな?
久々にこの類の雑誌買いました。彼は体のわりに手が小さいですよね。
バスケのボール片手では掴めないかな?バスケする人ってだいたいできるけど。こぼれ話もいいですね。(*^_^*)65ページの顔好きです。
本当に、ねえ、次はいつ会える・・・?って、こっちが聞きたい。
そして、この指輪がマジモードで欲しい。と、思っています。
が、買えないよね~ほんとに、人差指に指輪するの好きだな~
by: さとしまま * 2008/03/27 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに・・・「換換愛」DVDでは・・・クマが目立ちますよね。
役作りが大変だったのでは無いかな?と思って見てますが・・・

しかし、この作品が今は一番です。私の中では!!
何度、見ても引き込まれますね。

キャラクターで有る「幼稚大王」を!ま・・・これほどまでに・・・
愛おしい表情で演技してくれたと!!

最終章、近くでの大人の「うれい」有る演技も。。。よく、頑張りました・・・と
拍手して楽しんでおります。

エルメスに、はまるのも良いが・・・ロングバケーションが優先ではないかな?
ニューヨークではなく、南国でのロングバケーションをお勧めしますわ(笑)



by: 大阪の隠れファン * 2008/03/27 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/27 23:49 * [ 編集] | page top↑
--今更ですが・・・--

Gyaoやっと見れました☆ほんっとに可愛かった~(〃∀〃)
『マイクさんって肌キレイですよね』って言われた後にカメラ目線した時のポーズが可愛かったです♪分かります??私もちょっとクマが気になって疲れてるのかなぁと心配しました(-公-、)ほんと健康第一です!!しっかり休んで下さいね(・∀-d)


華流スターかっこぃぃですよね♪私は2ページ目の早くおいでよって振り向いてる写真が好きです。大きさは小さめだけど・・・。マイクとデートなんて想像するだけでにやけます(笑)なんであんなかっこいいんだろ・・・

by: はる * 2008/03/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--はい--


是非ともに無人島…等でお休みをとって下さい~

芸能人はほぼ 24時間見られている仕事だから 私達 一般人にはわからないストレスや疲れを感じるのかな と思います

たまに小美や他の芸能人たちはファンに対し… とてもフレンドリーだし ファンサビースをも大切にするな と とても感心しています

が故に 仕事もプライベートもなくなり 疲れてしまうのでは…

小美に本当はとても会いたいのですが
あなたを画面で見れるだけで
とても幸せを感じる人がたくさんいますので
小美にはいつまでも健康で楽しく仕事をしていて欲しいのが私達ファンの願いでもあると思います

小美 早く元気になって下さいね

『?闘牛』か『愛情合約』どちを先に見ようかと迷っているところです

いずれにしても、またまた寝不足の日々が続く…でしょう

とにかく楽しみ\(^O^)/
by: 小美好cool! * 2008/03/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1248-f83ed81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
