スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
忘れてました、ブロコリニュース♪
2008 / 03 / 25 ( Tue )
●ブロコリニュース
080324brokore.jpg
きゃー♪很帥~♪

Gyaoでのインタビュー放送についてニュースが出ています。

【アーカイブ再放送】
24日19時更新 (4週間公開) ←うれしい♪


上の写真は、07年5月来日時の↓↓↓このときのものですねー。
やっと出てきましたか!(笑)
070518_02.jpg


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<小美が李威とバスケ♪ | ホーム | Gyaoキャプチャ♪>>
コメント
--すべてが--

かっこいいですね~ほんと、生きててよかった。
私の年になると老後の楽しみです。(失礼)
ジャニーズにはまっていた私が嘘みたい。まっ、嫌いになった訳
では決してありませんが、今はマイク様にぞっこんです。

はなさんが、書いているようにお疲れかな?眼の下のクマは
悪魔で候の時にも思いました。でも、このインタビューではメイクが
薄いというか、鼻のほくろも今まで気づかなかったし・・・
勉強用不足です。もともと彼は色白ですかね。

小美好さん、愛情・・・は、イタキスの彼女ですよね。
キスシーンのだけ見ました(爆)で、やっぱり彼女はイタキスの
イメージです。まぁ、レイニーちゃんは、別の人とドラマ決まったようだし
マイク様の、次のドラマはいかがでしょうか?
換換愛は、どの回がお気に入りですか?あげたらきりがないですが・・・
私が必ず一度は見てしまうのは、デパートでバイトを始めたレイニーちゃんを
からかいにきて、踊り場で言い合いするところです。もー気になって仕方ないし
あとは、取り立て屋さんから逃げてきて・・・かな?お金で困ってるって
やっと本当にわかって・・・もーこのへんから~だよな~です。
もっと一杯あるけど、あっ小南と言い合いして、彼が目隠し、も好き。
ベランダで二人で叫ぶのも好き、兄にむりやりキスされて・・・涙が彼の
手に・・・も、好き。ぶたさんになった彼女をひきよせるのも好き。
あーーー、またま長文でした。<m(__)m>
by: さとしまま * 2008/03/25 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--さとしままさん~--

ですよね・・・・!!
かなり 疲れてますよね・・・・・
疲れには♪  温泉!!!
    日本の温泉で 癒して~~~~~~~~~~小美♪♪
by: はな * 2008/03/25 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--小美のファンの皆さ~ん--


相変わらず『換換愛』が一番のお気に入りのシーンは

◆学校で嘉帝(本当は草がつきます)が悪少の…をばらそうとした口をキスでふさごうとした… その唇を突き放し… した悪少の顔が (ハー かっこいい)って感じですぅ

◆嘉帝がお兄さんに札で打たれ、強引にキスされ … それを慰める為 二人がベランダ(庭で)泣き止まない嘉帝に悪少が (セリフ)俺にはハンカチのようなものは持ってないが… お前の涙をふく手がある そのしぐさ 行動 全てが…(うぅっっ 最高ー

◆福袋を詰める作業で二人が残業をしている時に、悪少が嘉帝にほっぺにChu!をおねだりするシーン そして ほっぺの後の二人のイチャイチャぶり そして そして それに割って入ったお兄さん(はどんな気持ちだったんだろう?) 何回みても可愛いいぃぃ…

まだまだあります…が
また今度語りましょうね

あっ今度皆さんの好きなシーンベスト3みたいの~やりましょうよ

管理人さん
本当にいつもありがとうございます

またまた 小美のことで興奮しましょう
by: 小美好cool! * 2008/03/26 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
--キスシーンなら・・・--

おまえはおれのものだ・・・みたいなセリフのあと、
障子に押し付けて、おでこから、鼻・・・って、キスしていくシーンも
好き。後で、病院に行く時思い出した切ない顔も・・・
レイニーちゃんが、後ろから抱き締めて、振り返ってキスするシーンも
好き。悪魔で・・・より、キスシーン少ないけれど、少し大人な感じです。
でも、パーティーで妍書(これだけ役名が書ける)にキスは絶対に×××

はーー放送はいつからかな?楽しみでもあり、辛いのは見たくない・・・
のもあり。でも、彼らが頑張ったのだから応援したいですよね。

はなさん、温泉いいですね~本当にゆっくりして元気で笑顔一杯で
頑張ってもらいたいです。

管理人さん、今日の模様替え楽しみですぅ。<m(__)m>
by: さとしまま * 2008/03/26 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1244-9a9dc2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
