スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ、悪い男♪
2008 / 03 / 24 ( Mon )
Gyaoのインタビュー番組、職場から見ました♪
(ゆるい職場でよかった~・笑)

ワタシ的には
日本での「有閑倶楽部」撮影で、
覚えているセリフは?と聞かれて

「ダチになったばかりなのに、僕は悪い男ですか?」と
可憐(かれん)ちゃんに言ったセリフを挙げ、

インタビュアーに
「マイクさんは悪い男なんですか?」とツッコまれて

「ちょっと」と、
はにかんで笑った、その笑顔に萌え転がりました。

パソコンの画面に向って
「かわいい~~っ!」と、思わず声を上げちゃいましたよー(笑)。

(もちろん、周囲には気持ち悪がられました)

これからご覧になる方は、チェックしてください。
ほんっとに、可愛!

-------------------------------------
<インタビュー内容の一部・○×質問>

●ヒーロー役より悪役を演じたい → ×

今の段階では、ヒーロー役を演じたい。
いずれ、内面的な役や、悪役を演じたい。

演じてみたい役柄は? → 警察の潜入捜査官

(インファナルアフェアをすぐ思い出したワタシ)

●恋人にするなら
自分を引っ張ってくれる女性がいい → ×

守ってあげたいですか? → うん。

外ではおとなしく、家に帰って二人になると
活発な子がいいですね。

日本の女性はどうですか?
日本の女性の雰囲気は、
二人でいるときも大人しい感じがしますね。

でも、一番大事なのは
自分との考え方ですね。Feeling。

初恋は中学生で15歳のとき。
4年間くらいつきあいました。

どういう人でしたか?
可愛くて、おとなしいひとでした。

●デートをするならアウトドアがよい? → ○

デートコースは、台北なら山、陽明山とか。
俳優になったいまは、人の混雑する場所は行きにくいので
人が少ない場所で遊ぶのがすきですね。

もし、透明人間ならどこへ行きたいですか?
海で泳ぎます。

●生まれ変わるなら、また俳優をやりたい? → ○

僕は学生の時にスカウトされたので
社会人の経験がないけれど、俳優だといろんな経験ができる。

---------------------

以上、メモ取りながら見てました。^^;

映像からキャプチャを起こしたいのですが
そろそろ、仕事に戻らないと。^^;;

ではでは、また~♪


***********************

<追記>
海外サイトで、
上記拙文が中国語に翻訳されて掲載されていました。^^;;
記念に。(勉強になります)

簡体字はIE6では正しく表示されないかも。


●比起英雄更想演绎坏人的角色 → ×

目前这个阶段,想演英雄
以后还是想演内敛的角色或者坏人的角色

想演的类型呢?→ 警察的卧底

(我马上想到了无间道) ←これ、私の感想なんですけど。^^;;

●如果选择爱人的话

能够协助自己的女性为好? → ×
想要守护她吗? → 是的。

在外面很稳重安静,回到家两个人的时候,
活跃一点的女孩子比较好

日本的女性怎么样?
日本女性的氛围是,
两个人在一起的时候也很稳重安静的感觉。

但是,最重要的是,和我自己的想法。Feeling。

初恋是中学15岁的时候。相恋了4年左右。

怎么样的类型呢?
可爱,很稳重。

●约会的话,在户外比较好吗? → ○

约会路线,如果是台北的山,阳明山之类。
成为演员后的现在,不太方便去人多的场所,
所以喜欢去人少的地方游玩。

如果可以成为透明人,最想去哪里?
海里游泳。

●下辈子还是想当演员吗? → ○

我是从学生时代被星探发现,没有什么社会经验,
但演员的话可以体验各种各样的经验。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

YouTubeほか動画 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<コメント入力の際は… | ホーム | Gyaoインタビュー記事♪>>
コメント
--見ました。--

かっこいい~~~
パソコンの前でにやにやしてしまいました。
これって、また見られるのですよね?
で、DLはできないんですね。がっかり、まっ仕方ないです。
時々、左腕が痒いのか掻いているのがかわいかった。
日本ではありえない・・・かも。
カメラとめて・・・とかになるでしょ?
でも、彼ならなんでも許してしまいます。
で、立ったままのインタビューは、有閑倶楽部の時の
衣装ではないですか?違っていたら<m(__)m>
悪魔で・・・の、役が近いんだ・・・山に好きな人といくのね?
好きな人いるんだ、まー健全な男ならいるでしょうが?
なんか、?ばかりだ・・・
悪魔で・・・といえば、原作漫画の11巻を買いました。
11巻だけ・・・で、イタリア行って5年後みたいのが書かれていますが
日本のように、ヒットしたドラマの2時間パージョンみたいのは
台湾ではあり得ないのかな?好評につきとか、投書が大変多かったので
とか・・・原作読んであーこーゆうのも中々いいな~って思いまして・・・
たまには、阿猛にも茅乃を追いかけてほしいとか思ってしまいました。
動画サイトでは、彼らのキスシーン特集のとか凄いですね。

さー、管理人さんの、キャプチャとやらを楽しみに待ちましょう。
でも、ゆるい職場って・・・(笑)
by: さとしまま * 2008/03/24 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--かき漏れ--

今更ですが・・・この写真、やたらこっち見ていますよね?
すっごくうれしいのですが、どきどきして手が震える。
カメラ目線イコール私を見てる目線だ・・・・・
倒れる人、わんさかでしょうね。
ありがとうございます。管理人様。<m(__)m><m(__)m>
by: さとしまま * 2008/03/24 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/24 20:17 * [ 編集] | page top↑
--私も職場で…_alt_str_e_814.gif_--


見ました
お昼を食べながらでしたが
同僚も捕まえて
どう
超かっこ良くない~と無理やり・・・

が、しかし 藤木直人に超似てると言われ

反論することに一生懸命

最後には諦めて
私には違うのがわかるもん
と一人ごとかのように呟き

それからは小美の変顔を会社のパソコンの画面に貼り付けました

またまた
一人ごと
こんなにかっこいいのに…なんて

さとしままさん
私はこないだから悪男宅急電にはまり
2泊3日で見切っちゃいました(24よりしんどかったが…)
やくざっぽい小美も本当にステキです

もちろん、換換愛は毎日何処か見てます
懲りずに




by: 小美好cool_alt_str_e_2.gif_ * 2008/03/24 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--見ました ^^--

1時からのが見られなかったので、たまたま7時前に帰れたので、家で(1人で)見ました。v-238
字幕を見るのも惜しく、必死で小美の顔に見入って、必死で声に聞き入ってました。v-10
でも、所々訳が違ってたような気がしました。例えば、初めてのドラマについての所、「7年級生」て、出てましたが、言葉では、「愛情合約」と言ってましたよ!
これから、当分の間毎日小美の顔が見れます、声が聞けます!!
当然皆さんも同じ事を考えていらっしゃると…(笑)
by: keisen * 2008/03/25 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--始めまして--

先日友達に「悪魔で候」借りまして
彼にハマってしまいましたv-238
本当にカッコ良くてv-10
早速色んなサイト見ていてこちらに来る事が出来ました
悪男宅急電も見たいと思っています
もうご覧になられたのですか?いかがでしたでしょうか?
あと~換換愛も絶対に欲しいと思うのですが~
日本語字幕じゃ無いようで・・・v-237
3人を見ているだけでもいいと思ったのですが
やっぱ内容も知りたいですから・・・
Gyaoのインタビュー番組ってまだ見る事が出来るのでしょうか?
何か初めてでドキドキワクワクで色々聞いてごめんなさい
今日からファンになりました色々教えて下さいね
宜しくお願い致しますv-290
by: ももこ * 2008/03/25 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/25 01:10 * [ 編集] | page top↑
--いいな~--

皆さんいいな~しっかり見たのですね。
私のパソコン何で、ヘソ曲げたかわかりませんが
どーしてもみれないのです。

パソ師匠の妹に電話で教わりながら、あれこれやって
環境も何もかも問題ありませんって出るのに
動画の画面はいつまでたっても真っ黒!

妹も、もーあきらめろ!パソを買い換えろ!
と冷たく突き放され、泣く泣く諦めました(T^T)

なのに何の興味もない妹はしっかり見ていて
藤木って~のに似てるふつ~な子や~んって…

ひどい!似てるかもしれないけど、小美はもっと美しいのに~~~
常々、小美の事を、周りの人に
こんな綺麗な人間を今まで見た事がない!って言ってる私ですが
みんなは賛同してくれません(;_;、)ぐすん

ドラマで動いてる小美を見たら、みんなビックリするから!
って言ってるんだけど。。。

もーそーとー遅いのですが、やっと悪魔のBOXを注文したので
届いたら、みんなに布教しなければ.。。。

毎日何回もここに来るのが楽しくって楽しくって。。。
憩いの場、癒しの場をみつけた
おばさんなわたしです。
by: ままこ * 2008/03/25 04:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか・・・・・小美・・・・・・・お疲れ???????
 って感じちゃったのは・・・・・あたしだけ??
by: はな * 2008/03/25 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--私も思いました。。。--

見れなかったのですが、タイトルのおっきなお顔を見て思いました。
目の下の涙袋??っていうのかな~
ぷっくり加減がなんかお疲れ。。。(;_;)うるうる
って思ったのです。
クマも若干目立つ感じだし・・・

人気者は忙しくてゆっくりお休みってわけにはいかないんでしょうね。。。

体をこわさないでほしいですね。
by: ままこ * 2008/03/25 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1240-0e13559c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
