スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 03 / 22 ( Sat )
●今日から
title286_emo09.jpg
阿猛、第9話から。

全般に意外と笑顔が少ないので、貴重なショットかと♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Gyaoインタビュー記事♪ | ホーム | たくさん拍手&コメントをありがとうございます♪>>
コメント
--タイトル周り~--

悪魔~の DVDの PHOTO BOOKの表紙の二人・・・・・・
スキだな~~~~~i-178
後・・・
茅乃が挙手して告白した時の 阿猛の笑顔・・・・・キャー!!!
    あの笑顔・・・・目の前で見たいな~~~~~~^^
by: はな * 2008/03/22 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--動画の旅--

見て回っていたら、娯楽番組?で
泣いているのを見ました。母親と先生が?
出ていたようです。彼の部屋をビデオでまわしていましたね。
で、先生?が話しているうちに・・・って、凄く古い物の
ようでしたが・・・ちょっとびっくりで、可愛かった。
で、MVの換換愛回顧でレイニーちゃんの曲バージョンのは
すっごくいいですね。まだ、見られている回数が少なかったですが
映像が、ラブラブすくなめですが、切ないのと、哀しいのと
いりまざっていて、これ見ているだけで泣いてしまいます。
ただ、最後が、彼ではなく、兄と一緒のもでているので・・・
まっ、バイクとび越えシーンでお姫様だっこした時は、兄の方が
確かにかっこよかったし、プロポーズの返事を聞きに行って
だめもとで、理由をちゃんと聞いて、それでも弟が・・・と
導いてあげた時などは、とても苦労して育った大人の役だ!!
と、思いましたが。

はなさん、あのシーンはもー台詞が出てくる位見ました。
が、全部は覚えられない・・・難しいです。
私は、相合傘のふたりも大好きです。彼の横顔、髪型両方が
(*^_^*)です。
換換愛、では、ちょっとこまって、照れて、目をきょろきょろさせて
いる所も好きかな、デパートでのバイトの、レイニーちゃんを
階段に連れ出して、キスしようとして止めてから、とか、その夜
小南との言い争いのあと、レイニーちゃんを連れ戻して、ポケット
貸すぞ・・・って、断られて・・・の、シーンとか。
って、朝から止まらないリピートです。今夜は、悪魔で・・・の
DVD見ます。キッパリ!!!
またまた、長々と<m(__)m>
by: さとしまま * 2008/03/22 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/22 22:07 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/28 18:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1238-7b02a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
