スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日は代休♪
2008 / 03 / 21 ( Fri )
昨日、休日出勤だったので、
今日はお休み(代休)をとりました♪

そして、昨日の
「皆さんも、きっとさみしいですよねえ?」に
拍手をいただいて、「そうかそうか、やっぱりそうよね」と
ひとり、うなずいておりました(笑)。
ありがとうございましたー♪


で、いま昨日のBS日テレの録画番組から
画面キャプチャを取ろうとして、
CPRMモジュールをDLしようとしたところ失敗。

サポートに問い合わせ中です。

これがあれば、
BS録画からも画面キャプチャが取れるはずなんですけど…。

取れたら、またご紹介しますねー。

TV環境については皆さん、アッチが見られない、コッチもダメという方が
いらっしゃるようですが、できるだけ、自分の環境で見られるものは
ご紹介していくようにしたいと思っています。

「換換愛」も始まるということだし、
BS環境も、イジリやすい状態にしておかないと。
HDDの空きも確保しておかないと。(笑)


ご家族に小美迷であることを内緒にしてる方も多そうですね。
わたしも、家族はもちろん、現実の彼にもナイショです。^^;;

そう、家族も彼も、このブログの存在すら知りません。

なので、なんで急に中国語を始めたのか?
なぜ、台湾ばかりに行くのか?は、
相当疑問視されています(笑)。

そりゃそうですわね(爆)。

もちろん、職場でも上司にはナイショですが、
事情を知る一部の後輩&同僚たちからは、あきれられています。^^;;

はっはっはっ…。

ま、そんな苦労(?)はモノともせず、
今日は、たまった家事をやりつつ、タイトル画像を作ろうと思ってマス。

こういう休日もまた、いいかも。(^^)v
ではでは、また~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<たくさん拍手&コメントをありがとうございます♪ | ホーム | これから見ます♪>>
コメント
--また来ました~☆--

そうなんですか!?私は家族にも友達にも(ほんの一部ですが)知られてます。
初めは内緒にしようかなって思ったけど隠しておくのしんどくて・・・(笑)
だってこんなに小美のこと好きなんだもん♥♥♥えへへ♡


がしかし、、、あまりにも好きすぎて&にやけすぎて当然みんなに呆れられてます(涙)お母さんには、なんか可哀想ねぇ・・・とまで言われちゃいました(笑)
なのでここに来ると安心します(b*´∪'*)笑


これからもよろしくです(● 'v゚ b)b♪


by: はる * 2008/03/21 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/21 22:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/21 23:13 * [ 編集] | page top↑
--うわぉ*TーT*--

数日間実家に帰っていて、父のWINのIEで見たら(私はmacユーザーです)壁紙が表示されず、おあずけを食らっているような気分で、帰ってきて一番にこちらにお邪魔しました。こちらのサイトに繋ぐ瞬間からどれだけ日頃、ワクワク感や幸せを頂いているか、シミジミ感じました。
ところで、「現実の彼には…」って、やっぱり、小美は心の彼なんですねぇ*^ー^*周りに黙っていらっしゃるその愛のパワーのすごさに感激です~!!
by: ござ * 2008/03/21 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

内緒なんですねv-391
私は、言わずにおれない人なので・・・
家でも、職場でも、友達にもv-398
そして、通い始めた中国語の先生にも、「きっかけは、旅行?ビジネス?」と聞かれ、「テレビです!!」と迷わず答えましたv-290
ちょっと驚かれましたが・・・
by: あき * 2008/03/22 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします--

私の家族は全員知ってます。(全員に白い目で見られてるけど。笑)
小美の年齢が息子(恥ずかしながら)と同じだと分かると、娘達は、しょうがない母親だと呆れはてていました。(なにせ、去年の台湾に娘を一人無理やり連れて行っちゃいましたから。)
小美迷さんが以前に書いてました、「後輩の身長が小美と同じぐらいかな?と、並んだときに思ってしまう、」ていうの、私も息子相手にやっていました。
^o^;
でも、小美を思う気持ちは皆さん一緒で、これからも、雨にも負けず、風にも負けずでがんばりましょう(^^)V
by: keisen * 2008/03/22 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--瞳が大好き!--

いつもここに来て小美に出会えることを幸せに思います。ありがとうです!

この間、信号待ちの車窓からなにげにスタンドに目をやっ
たとき、小美に似た体格&髪型の男性を見かけ・・おもわず見惚れてしまいました。そのときのドキドキ感。
2児の母ですが・・小美を求めてネット検索やめられません。
やさしそうな小美、大人なんだけど率直な素直さが大好きです。あの瞳でみつめられたら・・秒落ちします・・。
~素直に「大好き」っていえるってひさしぶりなんです。
by: normalusausa * 2008/03/22 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・・--

私は現実の彼も知っていますし、友達にも家族にも最近話しましたよw

でも小美に出逢うまではF4のジェリー迷だったので
いまだに私=F4ファンのイメージが強いみたいですw

小美好きなことを話すと、友達にはえ~っv-11て言われます;0;泣
同感してくれる人がいないので
ここに来て皆さんと小美について思いっきり話せるのがうれしいです!!
ほんとにwww

ちなみに、私は彼氏も小美も同じくらい好きです♪w
小美は憧れも含めて大好きです!!
by: かすあ * 2008/03/22 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1236-efc6bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
