スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美出演MVシリーズ(悪男宅急電)
2008 / 03 / 18 ( Tue )
小美出演MVシリーズです♪

●范逸臣 「悪男宅急電」


ドラマの一部シーンがMVに使われています♪
2005年の作品。


*****************************************
小美リマインダー
●3/20、3/27
BS日テレ「C-POP World」悪魔イベントレポート放送

●3/24
Gyaoにて、インタビュー映像放送開始

●3/26
フェロモン責め?華琉スターNOW!Vol.10発売
*****************************************
(忘れないように)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美MV | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小美出演MVシリーズ(只想愛你) | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--その後、いかがですか?--

管理人さん!恋しい恋しい病?少しは、癒され始めてますか?

3月22日(土曜日)。いよいよ、小美が最近、見た映画が放映ですよ。
CMでも流れていますしね!!お忘れなく(笑)
カンヌ映画に出展してる作品だから・・・
ゆっくり感でじわ~と展開する作品でしょうかね(笑)

でも、不思議ですね。「悪魔で候インタビュー」と重なる?!
感覚で放映されるとはね。ナイス♪プロデュースと拍手したのは私だけでしょうか(笑)
小美は、何処で見たのでしょうかね?台湾?それともニューヨーク?
アジアに弱い私だから、勝手な想像ですがね(笑)

小美(マイクハー)恋しい病の深い方?!足を運んで気分転換して下さいね。
日本での映画の紹介ページです。↓↓↓
http://www.blueberry-movie.com/

・・さとしままさんへ・・・
「換換愛」の見方は色々ですかね(笑)この作品を普通の恋愛ドラマで見ると辛くて嗚咽状態が続くかな?と思ってます。
売り時のキャッチコピーが「コミカル恋愛ドラマ」?でしたかね???

視点を変えて「ヒューマンドラマ」だと見れば!作品の奥深さ・・・と小美(マイクハー)成長ぶりが垣間見れる作品だと思いますがね?
最終話のレイニーちゃんの言葉から始まる・・・約束の日は・・・と続く内なる声の数々・・・他の登場部分のコメント・・・等々・・・深く深く、納得出来るかな?と思いますよ。

作品中に使用されてる百貨店&メリーゴーランド&チケット(交換券)・・・etc・・・
ナイス!演出と思います。ではでは・・・Have a nice day・・・

追伸:F4とジョセフの事務所は、台湾でも強いのかな?ナイス戦略?と思ってる昨今です。アジアを知らない私からの勝手な想像でした(笑)
by: 大阪の隠れファン * 2008/03/18 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1231-ab76d082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
