スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マイク・ハー 弟をレイニー・ヤンに紹介する?
2008 / 03 / 13 ( Thu )
インタビュー内容を訳そうかなーと思っていたら
ライブ台湾さんに、出ていました。

小美の弟は1歳年下で、小美に似てるんだそうな。
…いやいや、あんな美しいもんが2つあるわけない(笑)。

それにしても
昨日の古装写真と、今日の会見写真がテンコ盛り。
一度にやってくると、大わらわです。

うれしいけど、今日は仕事が忙しい上に
3月1日の人事異動の内示の日で、ドタバタしてました。

(私の異動はありませんでしたが、同僚がたくさん…)

そんなわけで、
K小姐からの情報に助けられちゃいました。
んっとに、ありがとうデス~。

(>K小姐、いっこ、動画が開かないので掲載を見合わせてます)

ではでは。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賀軍翔ブログ、更新♪ | ホーム | 12日、7-11記者会見の映像♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1222-db1cc506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
