スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「闘牛」最終回、帥カット♪
2008 / 03 / 11 ( Tue )
DY17_015.jpg

DY17_028.jpg

DY17_063.jpg

クリックすると640×480サイズで表示されます。

******************************************************

DY17_142.jpg

DY17_153.jpg

DY17_205.jpg

好帥喔~♪

とうとう終わってしまった「闘牛」。
17集完結は、作品としては、ちょっと物足りない(?)感じも残りましたが

いろんな表情も見られたし、
2007年の小美を感じることができました。また、次回作に期待です~♪

こちらに掲載の帥カットは
また、おいおいタイトル画像に加工して掲載していきマス~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<小美、新代言「天龍八部」撮影風景♪ | ホーム | 絶句されてしまいました。^^;>>
コメント
--終わりましたね!とうとう・・・--

最終回でしたね!何だか?あれあれ???的な気持ちでした(笑)
前作、「換換愛」がメッセージ性の強い作品だっただけに?!あっけに取られ感は私だけでしょうかね(笑)

個人的に、次回作は・・・私の妄想です(笑)

大昔に「金城武」が日本で大ブームを起こして、私は・・・はまらなかったですがね(笑)日本ドラマに出演!あああ年がばれそう(笑)若い方は、知らないかな(笑)
日本で「小美(マイクハー)」とジャニーズ事務所の誰かを起用した作品で・・・
原作者は、もちろん!「北川悦史子」で!!

これだと、アジア圏内を制覇出来ると!確信有るんですがね(笑)
ジャニーズ事務所へプレゼンを兼ねて提案しようかしら(笑)

ジャニーズは、アジア圏内でも強い事務所ですからね!!
あああ!私は、ジャニーズファンクラブ会員では有りませんから御安心下さい(笑)あくまでもビジネス発想ですわ!!
小美の事務所にとってもドル箱!になると思いますがね(笑)

by: 大阪の隠れファン * 2008/03/11 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
--今度は--

山P主演で話題の
「クロサギ」みたいなドラマに出てほしいです。

ちょっと影があって、変装もあって、スリルもある。
なんなら、アクションも入れて、
もちろん、ちょっとだけロマンスもあり、で(笑)。

毎回、シロサギ役にいろんな役者さんをゲストに迎えて
バラエティー感もありますし。

何となく、おきまりのアイドルドラマ路線はもういいかなーという気が。
(アイドルドラマ・ファンの方、ごめんなさい)

決め手はやっぱり脚本の面白さで、次回作を選んでほしいです。
クロサギ、小美が演じてるところをみてみたいー。v-9

XiaomeiManiaさん、
帥カットをありがとうございます。
by: ようこ * 2008/03/11 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--賛成です。--

ジャニーズとの共演って、もー仁としてるし・・・
私は逆に「悪魔で候」を、阿猛が仁で、上条が山pで
初恋、慎ちゃんを長野君で・・・で、茅乃は、新垣ゆい
と、まだ、構想してしまいました。新垣でかすぎかな?
とか・・・

今回のはまだ見ていません、まだ、換換愛から
抜けなくて・・・

あと、MVシリーズで、以前にも書きましたが
レイニーちゃん、バレリーナの、あの中で最後
携帯メールして、マイク・ハーが読みながら・・・って
シーン、君が好きだ・・・しかわからない。
あとの言葉が気になります。
レイニーちゃん、飛びついて、抱っこしてるから
うれしいんでしょうが・・・

そして、管理人様、この時期は花粉も飛んでます。
お掃除はほこりを取るだけでも違うようですので
頑張りましよう。
そして、お料理は・・・マイクママではないけれど、上手に
越した事はありませんね。。。自分も含めて、ですよん。
by: さとしまま * 2008/03/11 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1211-2a663a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
