スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美出演MVシリーズ♪(中間)
2008 / 03 / 06 ( Thu )
さて、連日掲載している小美出演MVシリーズですが
今日は、小美出演ドラマの主題歌で、
ドラマのシーンがMVに使われているものです。

●梁静茹 爱情合约 主题曲《中间》


ワタシはこの曲を耳にするだけで
ケンちゃんと小風の世界を思い出します。

以前、迷友さんと話していて
「終わり方がどうも、もひとつ納得できないのよね」
「そうそう、そうだよね」と

自分なりのエンディングを想像してみたのがこちら、です。

コレを書いて以降は、自分の中ではストンと落ちるものがあって
妙に納得して、自己完結してしまいました(笑)。

皆さまのこころの中にも
ご自分なりのエンディングが存在する作品なのかもしれませんね。^^

ではでは、また♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美MV | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<C-POP World 見ました? | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--メッセージを下さった方々へ--

・・・はるさんへ・・・
>こうしてマイクファンのみなさんと気持ちを共感できるのはほんとに嬉しいです♥これからもよろしくです(*’∀’*)

同感&同感です!共感するのは、素敵な事ですもんね!こちらこそ・・・宜しくです♪

・・・かすあさんへ・・・
>私、大阪在住なんですが、
もしかして大阪隠れファンさんも大阪在住ですか・・・??w

初めまして。今は、そうです(笑)「悪魔で候」放送は、終わりましたね!
DVDでも見てるのに放送も見ていた・・・おバカ・・・ですわ(笑)

お二人とも、素晴らしいですね!歌を覚える努力&情熱。
私なんて、本屋で中国語の辞書を見た時、マジ?うそ~ぎゃぁぁぁ~と連発(笑)漢字が難しすぎて、辞書さえひけない?!と挫折組です(笑)
Youtubuの動画で英語字幕を入れてる投稿者を発見したので、その画像から物語の大まかな内容を把握したんですよ!もし?興味が有れば・・・
「WhyWhy Love」で検索すれば見れますよ。参考までに~~~英語だからニュアンスの違いも有りますがね(笑)
「換換愛」で例えたら。レイニーちゃんでは・・・お兄さんからのプロポーズを断る部分+回想シーンが好きですね(笑)「どれだけ霍達(マイクハー)を狂うくらい愛したか?を・・・」
綺麗な比喩表現使用で最高です(笑)翻訳言葉は、その方々が使用する言葉で意味の受取り方が違いますがね(笑)私も妄想小説が書けた書ける状態でしたわ(笑)

・・・さとしままさんへ・・・
了解です。三度の飯より、ここのブログが好きですから私もです。
9話ですか。まだまだ楽しめますわね!!

・・・管理人さんへ・・・
同感です。「愛情合約」最後~私も自分で妄想小説を書きました(笑)
毎日、ご苦労様です!そして有難う御座います♪陰ながら応援してます。


by: 大阪の隠れファン * 2008/03/06 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--たしかに…--

最初にこのエンディングを見たときは???な感じでした。でも、死ななくて良かったと、単純に思いました。が、もっとラストが???なのが、胡彦斌の[waiting for you]です。あれは、悲しかったです。いまだに、心の中がもやもやしてます。阿kenが小風の目が覚めるまでずっと待ってるて言ってたのになぜ?て、かんじです。このMVを見ながら何度泣いたことか…
by: keisen * 2008/03/06 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--CーPOP。--

ファンミの様子、思ったより少なくて残念でした・・・(笑)
来週に期待しようっとww


☆大阪の隠れファンさん☆

マイクファンになってから中国語に興味が持てるようになりましたょ♪マイクの力はやっぱりすごいです。私は音楽や歌うことが好きなので歌えるようになるのはとっても楽しいですょ(●・´艸`・)色んな曲に挑戦中です。


☆かすあさん☆


初めまして♪お互い頑張りましょうねww
もうすぐレイ二ーちゃんの『任意門』が発売になるので今から楽しみにしています。かすあさんはお気に入りやオススメの曲はありますか?
ちなみに私は你是壊人や帽子戯法、理想情人などです。
最近は放牛Partyも好きです♪



☆さとしままさん☆

初めまして♪実は私もBS見れないんですよぉ・・・(ll>д<;)だから誰かに頼もうかなぁと思ったり、見れるように設定したいなぁとも思ってます。絶対見たいですもんねっ!!!!
by: はる * 2008/03/06 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--訳(我己経瘋狂了愛上?達)--

私はもう狂おしいほどに?達を愛してしまったであってますかすーごく調べました
by: 小美好cool * 2008/03/16 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1192-41633b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
