スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
闘牛、来週で終わり !?
2008 / 03 / 05 ( Wed )
YouTubeに来週、17集の予告があがってました。
どうやら、もう最終話のようです。

●斗牛要不要 第17集 (大结局) 最新精彩预告


終わっちゃうのはさみしいデス~~~。(T_T)
その先、どうしたらいいの?

あ、BS日テレで「換換愛」が始まるんでしたっけ。
いつだー、いつからなんだー!


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日のC-POPは | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
----

鬥牛‧要不要は、どうやら!?最終回の様ですね!私もチェック済ですわ~

「換換愛」・・・BS放送を・・・予想してみたのですが(笑)
今月では、なさそうですね?まだ、違う台湾ドラマを放映してますから~

私の予測ですが?恐らく???
5月かな?早くても・・・4月中旬かな???・・・と勝手に想像してますわ(笑)

不思議な現象で?BSの字幕と発売されてるDVDと比較すれば!!
日本語字幕も多少違うんですよね(笑)

ま~字幕翻訳は・・・中国語にも限らず!英語にも有りますがね(笑)
小美に、はまり!初めて・・・中国語・・・を知りましたが(笑)
チンプンカンプンですがね(笑)しかし!文法が似てるかな?と最近・・・
英語と比較して、何となく体験しております。しかし・・・

中国語は、チンプンカンプンです(笑)
出来る管理人さん!!は、素晴らしいです。ブラボー&拍手喝采!!
by: 大阪の隠れファンより * 2008/03/05 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
--え~、終わっちゃうんですか・・・--

知らなかった、、、
でも、台湾でのDVD?の発売が7話~16話となってましたよe-300
どうなるんだろ?
思ったより早く終わっちゃうんでガッカリe-327
こうなると、ドラマの特典付きDVDが早く欲しいッス♪
by: hidekt * 2008/03/05 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1189-7d774c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
