-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
台湾観光局代言人に小美が???
2008 / 03 / 05 ( Wed )
〔 2008.03.05 中國時報 〕F4合體 海外拉風 這裡卻收視悶

F4が今年10月に日本でコンサートを開くそうです。
10/7-8が日本武道館、10/17が大阪城ホールとか。

コレに関するニュースで、
台湾観光局の代言人活動は、4人のスケジュールの問題で
6月に打ち切られ、継続はしないとのこと。

それ以降の代言人として、呉尊と小美の名前が挙がっています
(名前が出ているだけで決定ではありません)
決まれば、関連ドラマへの出演とか、来日とか、またあるのかも。

それにしても、F4コンサのチケットは1万2000円だそうで。
仔仔は8月に『痞子英雄』がクランクアップしたら、準備に入り、
旭兄は3月に『籃球火』がクランクアップしたら、ダンスも練習するとか。

3万人を動員する予定(目標)なんだそうですが
まだ、2公演が追加される可能性もある模様。

F4の日本コンサートかぁ。すごいなぁ。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 小美出演MVシリーズ♪(孤單北半球) >>
コメント
--驚き桃の木***(笑)--

F4・・・凄い人気なんですね(笑)知らなかった(笑)
それも!日本武道館&大阪城ホールで、する?驚きました(笑)
日本のアーティストでも、難しい時代ですのに!!

金額も、たまげた(笑)12000円?マジですか???
凄いと言うか?知らぬが仏・・・的な私ですわ(笑)

確かに、歌がうたえる事&ダンス&楽器は・・・芸能活動では・・・最高の武器ですよね!!
小美が「換換愛」で、歌った声が・・・本物の姿・・・なら
ちょっと!!残念ですわ(笑)でも、横顔が素敵だから・・・OK!!



by: 大阪の隠れファンより * 2008/03/05 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1187-b1cb6b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
