スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美出演MVシリーズ♪(孤單北半球)
2008 / 03 / 05 ( Wed )
さてさて。
お次の小美出演MVシリーズは‥‥

「愛情合約」の挿入歌、林依晨(アリエル・リン)の孤單北半球です。
劇中、小美が歌っていた曲ですねー。

●MTV - 孤單北半球 (林依晨) [賀軍翔版]


そして
●Interview of Ariel Lin & Mike He during Filming MV

MV撮影のときのインタビュー模様です。

キスシーンがなくてもOKさ、と話してる(?)模様。

また、
アリエルが話しているときに、アレコレ口をはさむ小美は
「黙って!」と、軽くいなされてます(笑)。

2004年の作品です♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美MV | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<台湾観光局代言人に小美が??? | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--MVではないけれど・・・--

またまた、書きます。MVではないと思いますが、
レイニーちゃんとのもいいですよね。マイクがカメラマン役でバレリーナ役の
レイニーちゃんとの共演のもの・・・癒されます。
by: さとしまま * 2008/03/05 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

本日は、「愛情合約」ですか?またまた、最終回を思い出し切ない気持ちになりました(笑)

さとしままさん!!こんにちは・・・

>さて、こちらでは、今夜「悪魔で候」の日、19時から
バタバタしながら見ています。

へ!!良い時間帯で放送しているんですね?
大阪は、1月25日が最終回でした。それも放送は、深夜2:37分から~
だったんですよ。DVDは、持っていましたが・・・テレビも見てました(笑)
昨日は、何話?だったんですか?いいな~~~♪

「鬥牛‧要不要」も。いよいよ!最終回かな?
次は?いつ?ドラマで会えるのでしょうかね???

彼は、バスケットが好き?な様ですから。恐らく?マイケル・ジョーダンも
好きなはず(笑)て!言う事は、「英語」も覚えてるはず?
次回は、英語使用の声が聞きたい気分です。セクシーになるはず(笑)
by: 大阪の隠れファンより * 2008/03/05 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--皆さんこんばんは--

さとしままさんへ
はじめまして。レイニーちゃん(バレリーナ)とマイク(カメラマン)のあれはたしかレイニーちゃんの「理想情人」のMVですよ!
by: keisen * 2008/03/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1186-a697e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
