-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スパムメール防止のため
2008 / 03 / 01 ( Sat )
小美ネタじゃなくて、またまた恐縮ですが。

fc2ブログでは
コメントを投稿したあとに、「コメント投稿確認」ページが表示されます。

そして、その一番下に
認証用キーワード欄が新しく作られました。

これは
「なな、キュウ、ろく、ハチ」などと書かれた文字を
「7968」と、数字に置き換えて入力する
ことで

機械的に発信するスパムメールを防止するためのものです。

ご面倒をおかけしますが、
ご協力いただけますようお願いいたしますー。m(_ _)m


<追伸>
今日、日中の更新をしなかったせいで
「まだ体調が悪いのでしょうか?」と、ご心配くださるメール、コメを
複数いただいています。ありがとうございますー。

体調は、ボチボチと回復中です。(昨日は出社しましたし)
ご心配かけてすみませんー。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小美に逢いたい♪(その1) | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
----

了解で~~~~す  ^^
最近 風邪が流行ってるようで・・・・
あたしも ‘鼻水が!!
キャー ><     あたしも風邪ひいちゃったよ~~~~~i-240
  と 思ったら・・・・・・・・・・・
    ついに      花粉症デビュー  i-282
‘小美~~~~~こらからは春には 日本に来ないでね!’←(思いながらも)
‘いつでもいいから NYと言わず日本に来て~~~~’
  と願ってますよ  ^^
  しかし・・・・・花粉つらいi-241
    で質問です!!
‘花粉’って 中国語では???
‘花粉症’は???

           
by: はな * 2008/03/01 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1167-3ecc3dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
