-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
A-Bloom、買いませんでした。
2008 / 02 / 29 ( Fri )
080215A-bloom_Vol2.jpg

今日発売のA-Bloom Vol.2

★マイク・ハー
『有閑倶楽部』でのゲスト出演で日本でも人気急上昇中のマイク・ハー。
半年ぶりの日本ファン・ミーティングをどこよりも早く完全レポート。

発売日: 2008年02月29日
レーベル: 実業之日本社
価格(税込): ¥1,300

と、以前、K小姐情報で掲載しました
仕事で外出の途中、書店に寄ってパラパラと中身をチェックし‥‥

小美の記事は3ページでしたでしょうか。
ファンミレポートのみ。

結局、買いませんでした。
撮り下ろしのフォトがなかったので。^^;;

自分は意外とケチだと自覚しましたわ(笑)。

とりいそ、ご報告。(仕事中)
みなさまも、書店でチェックしてみてくださいね♪

えっ?撮り下ろしのフォトが別のところに載ってましたよ!
なーんてことがあったら、ぜひお知らせください。^^;;;


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | うおおん(感涙)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/29 17:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1165-bf400dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
