-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またまた発熱中 (T_T)
2008 / 02 / 28 ( Thu )
最近、身体が弱っているのか、またもや発熱してます。38度。
今度の風邪はおなかにもクるんですよー。(涙)

今日は、仕事を持ち帰ってはいるものの、
ほとんど、寝倒してます。

皆さま、メールやコメ、拍手、拍手コメを
ありがとうございます~。

例によって、ひとつ一つにはお返事できていませんが
ぜーーんぶ、うれしく読んでます♪

そして、さっき起き出してきてからは
「闘牛」を、はじめのほうから見直して、
思わず、キャプチャを撮りまくったりしておりました。

ビョーキでも、思わずキャプチャ、沈若赫。 ^^;

小美みてると
また熱上がりそうですが。

また、おいおい小美画像をご紹介していきますねー。
ではでは、また。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/28 23:19 * [ 編集] | page top↑
--早くよくなること願ってます☆--

毎日楽しく拝見させて頂いてますv-218
私が小美をこんなに大好きになれたのもここがあってこそですv-237
労働基準監督署に訴えてやろうかとほんとに思うような過酷な職場でも昼休みにここをみて癒されまくってますv-10
家でも子供が寝たあと位しかみることができませんが、それでもつかの間の小美v-238に癒されたくて、日々ほんと~~~~~に楽しみにしてるんですよv-14
だから『弱ってる』とかいてあるのをみてホントに心配してますv-12
いつものお礼を兼ねてコメントをズラズラ書いてしまってお疲れのところ申し訳ないですが、ただただいつも元気にさせて頂いている半分でもお返ししたくて…v-22
このブログが更新されるたびにルンルンしてますが、しばらく我慢しますから、どうぞゆっくり休んで元気になってくださいv-100
by: のぶ。 * 2008/02/28 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--熱、大丈夫ですか??--

私も毎日更新されるのを楽しみに待ってるファンの1人ですww

>小美みてると
>また熱上がりそうですが。

その気持ちとてもわかりますv-238
でも無理は禁物ですからね!!!!!
あったかくして横になって小美を見てくださいww
早く熱が下がりますように・・・

追伸:私は今就職活動中の身なのですが
(と言ったら年齢わかってしまいますよねw)
今日、1年前に取得した中国語の授業の教科書を引っ張り出してきました!!
就活終わったら本格的に中国語の勉強しようと思います。
管理人様のようにセリフを上手に訳せるように頑張ります!!加油加油!!w
by: かすあ * 2008/02/29 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1162-3fcf32c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
