-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美の消息がないから?
2008 / 02 / 25 ( Mon )
080225_01.jpg

【聯合報/2008.02.25】不再溫馨接送 小美小綜友誼生變?

以前、小美は小綜をクルマに乗せて、一緒に大学に行ったのに
今年はクラスも選考授業も違うから、先週から始まった大学に
小綜はタクシーで通っている。

ということで、また例によって
あの日記公開以来、
彼らの友情が変わってしまったのではないか?との記事です。

そこはどうでもいいのですが、
(二人の仲は、そんなもんじゃないと小美が言ってましたからね)
記事中、興味深いところアリ。

「鬥牛要不要」の撮影を終えた小美は最近、
しばらくマスコミに姿を見せていない。
彼が、現在所属の事務所TVBSとの契約を打ち切って、
個人事務所を立ち上げるのではないかとのウワサが出ている。

これに対して、TVBSのマネージャーは
「そんな噂は、まったくありもしない、ねつ造ですよ。
そんなことスタッフですら、尋ねたこともないし、
それに、彼との契約はまだ1年以上ありますから。
まったくくだらない」 と話す。

(そんな噂が出ていたんですねえ。
しばらく、マスコミに登場しないだけで、憶測が生まれるんでしょう)

小綜との仲については
「まったく変わりありませんよ。
この間、二人が別々にドラマを撮っていた時は、
互いの撮影現場を訪ねてましたし、

去年末の小美の誕生日には、
一緒に友人たちと大勢で祝ってましたよ」と言う。

(わー、やっぱり誕生日、一緒にいたんだー)


今期、小綜は選考した授業で
阮經天や唐禹哲と、学校で会う機会が増えるだろう、とのこと。


また、
もともと小美は旧暦の正月以降、映画の撮影に入る予定だったが
脚本の修正が行われているため、
小美は休暇の機会を得ることになった。

今年、彼は新しい家を買うことを願っている。
そのため、今年初め、新たにテレビゲームの広告代言人を受け、
不動産を買うために、よい滑り出しとなった。

ほか、コンタクトレンズ、衛生棉、金飾、保養品と飲料等の広告があり、
また、「惡魔在身邊」が湖南衛視で放送されて評判が高く、
再放送の予定。

大陸での知名度も上がっており、大陸での広告へのオファーもある。
そのため、彼は大陸でのドラマや映画の撮影も、
考慮することになるだろう。

とのことです。

*************************
以上、意訳アリ、誤訳あるカモ。

今度は電玩の広告代言人だそうです。
なんだろ、どんなゲームですかね? ^^

保養品と飲料とは、自然美と牛乳のことでしょうか。
まだ、契約は続いているのかな。だといいけど。
(この間、自然美のVIPパーティーにも出席してましたしね)

この記事から察するに
小美は今のところ、しばしお休みをもらっていて
のんびりできているってことですねー。

それはそれで、良かったですね♪

あ、聯合報さんなのでライブ台湾に訳が出るかもですね。
そちらもご確認くださいませ~。^^;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1157-94ea55f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
