スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夢で逢いましょう♪
2008 / 02 / 24 ( Sun )
小美が夢に出てきました。

とうとう…
というか、厚かましいんですけど。

なぜか日本で、ファンイベントをファンが企画していて
その打ち合わせ?か何かで
私は小美と話してるんです。

(明らかに中国語でした。
すげー、身の程知らずなワタシ。^^;;;)

(ホントはそんなにしゃべれないもん)

小美は、いつもと同じくカッコよく美しくセクシー。
それでいて、気さくでフレンドリー。うふ♪

話しているうちに、
目と目が合って、思わず見つめ合っちゃったりして。
夢の中のくせに、心臓がドキドキしました(笑)。

目が覚めて
ああ、やっぱり夢だったんだ、そうだよね、そうに決まってるわ、
と、納得しつつも

も一回見よ、と
フトンにもぐり込み
無理やり目を閉じましたが、ダメでした。(苦笑)

いいオトナのくせして
明星の夢を見て、ドキドキしちゃうなんて!!!

ああ、でも
なんと幸せだったことか!  (←ばか)

なんか、夢に元気もらいました~♪  (←安っ!)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<New Wallpaper♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--できれば・・・--

私もそんな夢がみたいです・・・v-10

そして、ファンミは夢じゃなくて現実にやって欲しいv-238v-238v-238
by: あき * 2008/02/24 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも、色々な情報を楽しませて頂いています*^^*ありがとうございます。
芸能人と言えども恋い焦がれる彼が夢に出て来たら幸せですよねぇ~!!
私も長年大好きなアーティストが、ファン暦軽く20年を超した昨年、初めて夢に出て来た時はかなり幸せでした。。。
デートの待ち合わせをしてこれから2人でどこに行こうというところだったのに、
同じファンの友達のメールで起こされてかなり悔しい思いをしましたが(T-T) 
それ以来、夢には出て来てくれません。二十数年見て来てたった1回なので、次出てくる時はご本人が現役で活動してくれているかどうか(ごほっ)。
またマイクが夢に出て来るといいですね*^D^*
by: ござ * 2008/02/27 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1152-8eed260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
