スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
またまたご質問にお答えしますのコーナー♪
2008 / 02 / 23 ( Sat )
昨日の日記に載ってた写真はいつのもの?

0802522_01.jpg
これは2005年のJ'codeのカタログ写真の一つです。
このときはアリエルとの共演でした。

0802522_02.jpg
これは、2005年Man's Style1月号に掲載されたものの一枚。

0802522_03.jpg
こちらは、2006年5月の6日か7日掲載の報道写真かと。

「我們結婚ba」のプロモイベでしょうか。詳細不明です。
どなたか、ご存知でしたら教えてくださいませ~。

<追記>
同じ(衣装の)小美が、自然美のロゴを背景に写っている写真を
お持ちの方から、ご連絡をいただきました。
「自然美のイベントではないでしょうか」とのことです。

ありがとうございます~♪



●よく登場するK小姐って?

ワタクシの迷友さんデス。
動画検索、情報検索が速くて、最初はメールで「こんなんありました」とか
教えてくれていただけだったんですけど

調子に乗ってワタシが、「K小姐のお宝映像コーナー♪」を作りました。
めっちゃめちゃ助かってます。マジで。(笑)
ありがと~♪>K小姐~♪


●VCDって?

ビデオCDのことで、CD-ROMに映像を録画したものです。
日本ではあまり普及していませんが、アジア圏では普及しているようです。

DVDに比べて値段が安いのもそのはず、画質&音質ともかなり差があります。
日本のDVDプレイヤーでは、再生できる場合が多いようですが
一部のプレイヤーでは再生できないこともあるようです。

「VCD」で検索してみると、より詳しい情報が得られるかと思いマス。


●阿猛のベッドシーン記事はどこにありますか?

2007年2月21日の日記、
【悪魔】笑ってNG続出だったベッドシーン撮影
のことでしょうか。だといいんですけど。

「悪魔在身辺」についての日記は
左側メニューのカテゴリー欄、「悪魔で候」をクリックしていただくと
まとめて、ご覧になれます。


●cafe-Bは思い入れのあるお店なんですか?

昨年の、日本初のファンミの際、
ファンミチケットに当選しなかったひとが多かったことを聞いた小美が
急きょ、cafe-Bでの見面会を開いてくれた、という経緯がありまして

初めてのナマ小美に、cafe-Bで対面したファンも多かったと思います。




…以上、またまた、ご質問にお答えしますのコーナーでした♪

ほかにも何かあればお気軽にお寄せくださいませ~。
いつお答えできるか、全部に応えられるかは不明ですが…。

ではまた~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ファンミ前、記者会見の模様♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/23 16:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1149-a6721c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
