スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
さみしい…
2008 / 02 / 21 ( Thu )
その後、海外サイトにあがった写真などで
小美が、2/16-17は、台中と台北で
自然美のVIPパーティーに出席していたことがわかりましたが

(小美は髪が短くなっていて
 もう沈若赫はどこにもいない、という感じでした)

(2005年の初来日時の雰囲気に似てるかも)

でも、その後のニュースはパッタリありませんの…。

3月にはNYへ旅立つとのことでしたが
このまま、何の消息もなく行っちゃうなんてこと、ないですよね?

なんだかさみしい今日この頃デス。しゅん。(苦笑)

ってことで、ついつい
古い写真やらMVやらを引っぱり出してきて眺めています。

写真を見ながら、小美~~と叫ぶワタシは
ポスターに向かって「ジューリィィィー♪」と叫んで、腰を振ってもだえていた
寺内さんちの、きん婆ちゃんみたいです。
(歳がバレそうだわ) ^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぷち中国語学習コーナー♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--もしかして・・・--

歳が近いかも?!と思ってしまいましたv-410

今日、中国語教室の体験の申し込みをしてきました!!
まだ、時間的にも通えるかどうかが微妙なんですけど、思ったときに動かなきゃ!!とも思うのでv-411
どうなることか・・・
by: あき * 2008/02/21 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1141-b39367cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
