-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
タイトル周り、模様替え♪
2008 / 02 / 18 ( Mon )
●今朝から>
title170_02.jpg

沈若赫まつり♪

●今朝まで
title159.jpg
阿猛20話より。


今日は仕事が忙しくて、更新できず。
さっき、やっと手が空いたのでニュースサイト巡りをしたものの
目ぼしいニュースはなさそうな模様デス。

こゆ日もありますわねー。

14話も、DLしただけでまだ見られていませんー。ふぅ。
あー、でも家に帰ると沈若赫(14話)が待っている~♪うれし♪

あ、上のタイトル画像にある腕時計は
沈若赫が使っているもので

写真から、タグ・ホイヤーのものだとはわかるんですが
型番まで特定できずにいます。
おわかりになる方、いらっしゃいますか? ^^;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<cafe-B 閉店! | ホーム | New Wallpaper♪>>
コメント
--タイトル周り・・・最高!!--

キャ~~~~~~~   ^^
今回のタイトル周り       気合入ってますね(笑)

‘ラスト コーション’見ましたか???
ベットシーン・・・・・・小美が・・・・・・あんな感じで・・・・・←(ギャー)

あたしとしては~
ベットシーンより ~~~~~~
警官役・・・・・
科学捜査班・・・    の小美見てみたいな    ><

by: はな * 2008/02/18 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/18 22:36 * [ 編集] | page top↑
----

ラストコーション小美も出てるのですか?最近 話題になってたからタイトルくらいは覚えがあるのですが・・もし出てたらチェックしなくては!今朝からのバックほんとに良いですねすですね、時計のことはわかりません・・何ひとつ力になれなくて...ドブチ~
by: saya&twinz * 2008/02/18 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>saya&twinzさん

ラスト・コーションの件ですが、
この映画には、小美は出ていませんよー。^^

初出演映画を今年撮影予定と聞いています。
by: カスミ * 2008/02/19 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--saya&twinzさん--

あたしの コメが ???でしたね・・・・><
すみません。

‘ラスト・ コーション’みたいな ラブシーンは 小美には
してほしくないな~~~~
と言いたかったんです(ポリポリ)←XMさんが よく使うので使わせてもらいました     ^^     
by: はな * 2008/02/19 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

かすみさん.はなさん.勝手に読み違え勘違いしてしまったようでスミマセン・・これからも よろしく・・おねがいします。。。

by: saya&twinz * 2008/02/19 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1134-5e8bd954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
