-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
気持ちが晴れないときは、すぐバスケに出かける
2008 / 02 / 12 ( Tue )
昨日の写真とは違うバージョンの記事が挙がってました。

【11/02/2008 東方日報】賀軍翔利是加料人人行運

080212_01.jpg

記事は
台湾での生活はプレッシャーが大きい。
NYへ行って、プレッシャーから解放されたい、と
昨日の内容とほぼ同じですが
一部、違う部分があります。


<以下、記事の訳文>

香港の芸能界では、プレッシャーに耐えきれずに
うつ病になる芸能人が少なくない。

小美は、
台湾の多くの芸能人たちもうつ病を抱えている、と漏らす。
そんな彼らと同じように
プレッシャーが大きい中で生活をしている小美は

海外で過ごすという方法のほかに、
もう一つ、プレッシャーから解放される方法を持っている。

小美は言う。
「うつ病というのは、
いろんなことを考えすぎることから生まれると思うんだ。

僕はどちらかと言えば内向的な性格だけど
自分がうつ病になるのを免れている。

それは、自分で物事を考えすぎないようにしてるし、
気持ちが晴れないと感じたら、すぐに運動しに出かけるからなんだ。
バスケをやっているときは
頭の中は、勝たなくちゃということでいっぱいになって
落ち込みそうなことなんか、これっぽっちも考えずに済むからね」

*************************

バスケが、うつ病対策だなんて考えると切ないですが…

リフレッシュして、
オンとオフをうまく切り替えてほしいですねー。

我支持小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋人に惹きつけられる瞬間は彼女が寝てるとき♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1114-e19ba363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
