-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
New Wallpaper♪
2008 / 02 / 11 ( Mon )
wallpaper309_03.jpg


ワタシはこの小美の視線に感電してまして ^^;
この写真で、どうにかうまく壁紙を作れないかと試行錯誤。

結局、左側を空けて、こんなカタチになりました。
左側にはファイルを置いて使ってください。

いま、我が家のパソのデスクトップはコレです♪

いやーん小美、そんな目で見つめないでぇ~状態です。(←あほ)

1280×1024 pixel
(ご自分の画面サイズに合わせてお使いください)

…けっこう、キますよ~♪ ^^


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<NYで充電したい♪ | ホーム | 中国語、どうやって勉強すればいい?>>
コメント
----

あたしは この間のファンミの時
心の中で‘ヤバイ 小美が あたしを見てる’i-233
‘あ!!またあたしを見てる’i-233
‘あ!!また見てる・・・髪型変なのかな~’i-230
・・・・・・・・・・・・・・・・・と最後まで思っていた←あほ    です ^^


聞いてもいいですか???
加油は    頑張れ???
それじゃ  ガソリンは???
すみませ~~~~~~ん ><    

by: はな * 2008/02/11 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ガソリンは--

>はなさん
はじめまして、こんにちは。
面白いご質問だと思ったので調べてみました。

ガソリン → 汽油 qìyóu

ちなみに、ガソリンスタンドは [加油站] jiāyóuzhàn です。

加油には「頑張る」のほかに「燃料を補給する」という意味もあって
空中加油 → 空中給油 となるようです。

面白いですねー。^^
by: カスミ * 2008/02/12 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--カスミさんへ--

カスミさん ありがとうございます~~ ^^
中国語の本を買って勉強しようと思って・・・・←(いつからだよ)
って感じで本屋には行くんだけど~   ><
でも 面白いけど・・・・むずかしいですねi-241

自分なりに 頑張って勉強しなきゃi-235
 

by: はな * 2008/02/12 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1111-4f3dac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
