-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
180cmって…♪
2008 / 02 / 09 ( Sat )
そう言えば先日、K小姐と話しているときのこと

K小姐が
「会社に背の高い男の子がいて、
小美はこのくらいなのかなー、なんて目で見ちゃうのよ」
と言うので

思わず、ワタシも
「ええーっ、ワタシも同じ!」と。

職場の背の高い後輩男子と
並んで歩きながら話しているときに

小美と並んで歩いたら、こんな感じかなぁ♪と、
思わず、むふふ♪っとニヤケてしまって

後輩男子が、
『なんですか?その、笑いは?』

と言うので
『いやいや別に。』と、はぐらかし、

『○○くんって、身長180センチぐらい?』と聞くと
『183センチですよ』と、言われ

思わず
『なーんだ。(180じゃないんだ)』と、ガッカリして言うと
『なんっすか!? それ?』と、さらにアヤシまれ

『いやいや、実はね…
台湾の若い俳優さんにハマっていてね、その人が…』と、
結局、本当の理由を話すハメに(苦笑)。

もっちろん!
後輩男子は相当あきれていました。
ことに若い俳優、というところに・・・・・。(><)

しょーがないじゃん!好きになっちゃったんだもん!
(心の叫び声)



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 香港TV番組の映像~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/09 06:03 * [ 編集] | page top↑
----

hey,i'm taiwanese:)

mike is VERY tall!!!!
when i see him i was shock,in fact XD
and handsome,of course haha

啊反正他很帥又很高人又很好
跟他聊天他完全沒架子XD
by: 翔 * 2008/02/11 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1101-e5b05d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
