スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ファンミ、行ってきました♪
2008 / 02 / 03 ( Sun )
「悪魔で候」ファンミ、参加して参りました。

今回、行かれなかった方のために
ざっと、思い出して書いてみますねー。

(雪のため、参加を断念した方もいらっしゃるかも)


オープニングでは
小美とハジメちゃんが不良グループ数人を相手にするという設定で
アクションを披露。カッチョ良かったです。

●オープニングトーク?
2人が初めて会ったときのお互いの印象は?との質問に
ハジメちゃんが、小美はキレイだと思った、と答え、
小美が「どんだけ~」と日本語で言って笑わせてくれました。

(その他のトーク内容は…うわっ、もう忘れてる!?)
 舞い上がっていたせいでしょか。すみません~~。m(__)m

●「悪魔で候」
名シーンベスト5を見ながらのトーク

5位:悪魔のキス(小美とレイニーちゃんのキスシーン連発)
4~2位:親子の葛藤、友情… うっ忘れました。スイマセン。
1位:阿猛と小悦の未来(最終話)

・NGが一番多かったのは誰?と聞かれて
小美とハジメちゃんが顔を見合せ、口をそろえて
「丞琳(チェンリン)!」(=レイニーちゃん)と言ったのに笑いました。

司会者が「それは彼女が今居ないからでは?」と言うと
2人がまた、口をそろえて
「一樣的(同じだよ)」(彼女が居ても、彼女だと言う)と答え、
また笑いました。^^


●小美とハジメちゃんのマイブーム5つトーク
小美は、ラジコン、バスケ、ジム、バイク…と、あと何でしたっけ?
ハジメちゃんは、読書、ギター、ゴルフ、PS3… スイマセン。

トレーニングジムに通い始めたという小美に
司会者が「どこの筋肉を鍛えたいんですか?」と尋ねると
「うーん、胸、それから腹筋」と答えていました。

そして、司会者が重ねて
「ちなみに、腹筋は今いくつくらいに割れているんですか?」と聞くと
「一大塊」(大きな一つのカタマリ)です、と答えていました(笑)。
そして、
なぜか?「おーきな一つの塊です」と“大きい”を強調してましたね。


●小美とハジメちゃんが
ホントに今欲しいものを賞品としたゲーム

小美が欲しいものは、ラジコンヘリ、iPod Touch
ハジメちゃんは、黒い布張りのギターケースと時計

ラジコンは壊れてしまって、
新しいモノが欲しいのだそうです。

ゲームは2種類
・バスケのフリースロー3本勝負
・福笑い
結局、フリースローで小美が3本ともハズして負けたものの、
福笑いは最終的にジャンケンで勝ち負けを決めることになり
チョキを出した小美が勝って、ゲームの勝者に。

賞品ゲットのチャンスは矢を飛ばして的に当てるゲームで
小美は「たわし」をゲット(欲しかった賞品は貰えず)


●会場内のファン3人にプレゼント
・小美とハジメちゃんから二人のサイン入りバスケットボール
・声を録音できるテディベアのぬいぐるみに
それぞれ、日本語で「おはよう」を録音してプレゼント
小美は「○○ちゃん、おはようオハヨウおはよ~~」とお茶目でした。

ざっとこんな感じの流れですかね?


殆どウロ覚えでスミマセン~~。
行かれた方、補足していただけたら嬉しいデス♪ m(_ _)m

トークの内容とか印象に残ったことなど
よろしかったら是非、コメントくださいませ~♪


★あっ、そうそう!
「換換愛」が「恋の××クーポン」というタイトルで
(いやーん、タイトルも思い出せない~)
今秋、BSで放送が始まるそうです。

今秋ですよね?今週や今春じゃないですよね?


★このファンミの映像が
「C-POP Mobile」に掲載されると最後に放送されてました。

どちらも聞き違えていたらごめんなさい。m(_ _)m



**************************

小美はちょっと髪を切っていて

最近始めたというジム通いのせいか、
肩幅が広くなった?胸板が厚くなった?ような気がしました。
気のせいでしょか?

私的ツボは、賞品ゲットのチャンスで
小美がボウガン(矢の発射装置)の位置を、的に近づけて動かし、
それを注意されたところで
的のところにいたハジメちゃんにサインを送り、
今度は、ハジメちゃんが的を小美に近づけようとしたところ…でしょか。

イタズラっ子のような2人が可愛いかった!(笑)デス。


ナマ声録音テディベアが、万が一ワタシに当たったら
「○○(当然ワタシの名前)、晩安。明天見」
(おやすみ、また明日)

と、あま~~く、やさし~~く言ってもらおうと心に決めていました。
中国語で。(学習中だし)
でも、見事に当たりませんでしたが。^^;



そしてエンディング。
いったん降りた幕に、アンコールの拍手が起きて再び幕が上がり
小美とハジメちゃんの2人だけが舞台に残って
日本語で挨拶してくれたこと。一生懸命な姿が可愛かった~。


ずっと会いたかった迷友さんたちにも会えたし、
楽しいファンミでした~~。

ああ、また会いたい!デス~~♪ ^^

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<もう1つのマイブームは… | ホーム | わっ、雪だぁ~>>
コメント
----

あたしも楽しかったで~~~~~~す  ^^
プレゼントは  身に付けてるものを  サプライズで・・・・・・・
って期待したのですがi-237
  たわしでも あたしは ほしかったな~~~~~(笑)
小美の抽選の時 番号が近かったので 隣の人と 思わず眼があって
‘ビックリした~~~’
なんて会話しながらも・・・・
んん・・・・この人はXMさんかな~~~??????
って考えるのは一瞬で(笑)
生小美見まくりでした・・・・・・・・i-278
今日は  幸せな日でした。
    録音してほしい言葉は・・・あたしなら
   夢に出てほしいから  ‘おやすみ○○’   とか
   不運が続いてるから‘ガンバレ○○’
  が いいな~~~~~~~アハハ
     今度ぜひ  逢いたいです     XMさんにv-221
by: はな * 2008/02/03 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

小美かっこよかったですね~
換換愛(たしか「天使のラブクーポン」)は今秋ですか・・・
今春だと思っていました。まだ先ですね。。。
by: おん * 2008/02/03 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

行きたかった~(T-T)大雪のため、本日中に帰れるかわからなかったので、当日急遽取りやめにしました。準備万端でいたのに~。会場に問い合わせたら、「本日は開催いたします。お気をつけてお越しください。」との言葉。一日中腑抜けてました・・・。でも内容を教えてもらい少し元気になりました。有難うございました。次こそ生小美に会いに行くぞ-!(いつだろう?)
by: ゆうまま * 2008/02/03 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/04 00:58 * [ 編集] | page top↑
--まだまだ酔しれてます♪--

ほんと素敵なファンミでしたね
入待ちは寒いし残念だったけど
ファンミが始まったらそんなの吹っ飛んでしまいました
小美カッコイイ♪カッコ良すぎ♪
とろけてしまいました
あっという間に時間が過ぎてさよならするのが残念でした
と、言う事で 出待ちしちゃいました♪
出てきた小美にありがとう♪って言いながらうちわふったら こっちに向かって手を振ってくれた様な…
私の思い込みだろうけど(汗)

また小美に会いたい☆そう思う気持ちで今日からまた頑張れます!
ほんといっぱいの元気を貰えたファンミでしたね
by: はしも * 2008/02/04 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--うるうる・・・--

ご無沙汰していますe-466
いつも楽しくブログを拝見しておりますe-459

ファンミ・レポ&空港レポ、ありがとうございますe-466
東京には行けない私には、行かれた方のレポが頼りなのですe-420

生小美、超かっこ良かったんでしょうねe-266
私も行きたいe-329
でも、息子とワンコがお留守番できるのは、何時の事になるのやら・・・e-276

by: hidekt * 2008/02/04 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/04 20:03 * [ 編集] | page top↑
--私も参加いたしました!--

楽しいひとときでしたね~。

私が覚えている事で補足します。
たしか、「各シーンベスト5」の残りひとつは 告白 でしたよね。
マイブームが、はじめちゃん「バイク」・小美「映画?」だったかな~~~と思います。  間違ってたらまたまたごめんなさい。

私も雪で飛行機が遅れたのですが、次回は気候の良い時にあってほしいですね。  「換換愛」で三人の姿を期待します!!
by: がーこ * 2008/02/04 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1083-a9fd3700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
