スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
成田、お迎え♪
2008 / 02 / 03 ( Sun )
昨日、お迎えに行ってきました♪

はじめ、この辺に歩いてくるかなぁ、と思われる場所で
並んでいたんですけれども

小美が出てきた途端、

しばし、小美が出口付近のファンの前で立ち止まったのをキッカケに
それまで並んでいた場所から、みんなが小美に殺到。

結局、クロヤマの人だかりに。^^;

そのままクルマまで
んもう、何が何だかワカラナイ~!という状態でした。

そんな具合だったので、私は結局、写真の撮影はおろか
動画でも、ほぼまったく(!)
小美の姿をとらえることはできませんでした。(T_T)


でも、小美、
みんなからのプレゼントを受け取って、落とさないように抱えて
さらに、握手にも応えてくれていました。やさしー♪

(私は近づけませんでしたが)


******************************

教えてくださった方によると
“成田のお話は、ブログに書かないのがファンのルール”
なのだそうですが…。

つ、つい。

お許しくださいませ~。m(_ _)m

さぁて!
今日はいよいよ、ファンミです~♪♪♪

参加される皆さん、楽しみませうねーー。

(今回は残念ながら参加されない方の分も、
しっかり、小美の姿を目に焼き付けてきますー)

ではでは♪


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファンミ、プレゼント窓口はナシ | ホーム | Tokyoロケ地巡り♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/03 10:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/03 17:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1080-0de857c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
