-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
Tokyoロケ地巡り♪
2008 / 02 / 03 ( Sun )
遅まきながら、
昨日はロケ地巡りにも、K小姐と行ってきました。

ココ、ココ! ↓↓↓ ^^
070818_02.jpg

blo_mike070517_03.jpg
もう行かれました?(え、遅すぎる? ポリポリ)

ワタシは、小美が立ったと思われる「その場所」に立って
「ここだぁ!」と、思わず叫んでしまいましたがな♪

そして、もちろん同じメニューを食べてきました~。(^^)v

070619Gyao0024.jpg
こちらも。

このソファーはイタリア製で200万円もするのだとか。
またまた、このお部屋の壁も、輸入の漆喰壁なのだそうデス。

(教えてくださったお店の方、ありがとうございましたー)

「ココに座って、
しゃ、写真撮ってもいいですか?」
「構いませんよ」と

ご快諾くださって、無事、写真も撮らせて頂きました♪

あー。なんで、こんなことで
こんなに幸せになれるかなぁ…とゆーぐらい
私的には盛り上がりました(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成田、お迎え♪ | ホーム | J'codeCF、ホントは歌ってた!?>>
コメント
--ロケ地めぐりしたかった~!--

ファンミの後東京に1泊して、4日は初めて銀座に行って来ました。一度行って見たかったブティックを探しに、自分の買い物が終わってから、確かjunmenがこの近くにあるという事を思い出したが、西も東も分からない私が探しあてるわけがなく、諦めて神戸に帰ってきました。できれば、銀座のどの通りにあるか教えて頂ければ嬉しいのですが!(*^_^*)
by: keisen * 2008/02/05 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--JUNMEN--

>keisenさん

銀座JUNMEN
中央区銀座5-3-14

外堀通り、ソニービルの並びにありますよー。

by: ようこ * 2008/02/05 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1079-cac78ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
