スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
伊勝雪、すごい~
2008 / 01 / 22 ( Tue )
「鬥牛要不要」第10集、やっと見終わりましたー。
見終わった最初の一言は、

「伊勝雪、すごい~」。(←思いっきりドラマに入り込んでるし)

でした。

だってですよ?

「俺はお前のことなんか何とも思っちゃいない。
昨日もそうだし、今日も、明日もだ!」とか

若赫に公衆の面前でメチャメチャひどいことを言われて
こっぴどく振られるのに

「恋愛の男と女は、闘牛の3対3と同じよ。
私にはまだ5分あるわ」

とか言うんですよー。(台詞の順番は違うかもしれません)
(いま、見終わったばかりで細かく確認してないので)

そう、確かにバスケの試合で5分あったら
ゲームの流れが変わるくらいの時間なんですよねー。

伊勝雪は言うんです、「私に5分ちょうだい」って。
はぁぁぁ。

何だか見終わって、
私もあのとき、もっと頑張っていれば
あの恋をあきらめずに済んだのかしら???とか
古い恋愛を思い出したりしちゃいましたがな。

あははは、は…。

ええトシのオトナの女に、古傷を思い出させるなんざ
大したもんです。。。。(あ、話が違うか)

ってことで、伊勝雪おそるべし、ってことで。
ではまた。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

闘牛,要不要 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<闘牛、第10集帥カット♪ | ホーム | 公益活動の映像です♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/25 01:48 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1032-91bc0651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
